ぷりこねこわれる

眠すぎてやばい ネムノキもびっくり

年取ったのかなって思う時もあるけれど なんでも歳のせいに出来たら

これほどラクなことはないよね 本当に でも今日は眠いから寝る

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200127015830j:plain
f:id:urakami0407:20200127015833j:plain

 

クラバト、壊れちゃった…… 絶対こうなると思った

今回のクラバト全部のボスをニャルちゃんでワンパンに成功したようで

今まで23ヶ月 他の劣化キャラの山だったけれど ここまで差が出るのはいなかった

 

f:id:urakami0407:20200127012208j:plain

 

上振れると90秒中62秒で一番奥のカメもワンパンできるようで 団体イベって何だよ

ダメージ表記もカンストしてるけれどこれ最後の1段だけで200万とか出てるでしょ

完全に白猫現象どうすんだこれ ナーフリの後を追うの? 調整ミスって次元じゃない

 

今までも5キャラのかみ合わせで持ってるキャラいるいないで差が結構あったけど

劣化編成とかで対抗出来たしなぁ 今回はダメージの桁が違うから何かありそう 

クリスでダメージが100万違うとかのレベルじゃないからね どうなるんや