ぶらいちゃ

今日は肉の日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

f:id:urakami0407:20200130012248j:plain

 

肉の日なんで肉食べた おいC

 

 

プリコネくんユーザー半減してて草 

ニャルちゃんがゲームを破壊した感はあるよなぁ このままだんまりするんかな

無料ガチャ終わったのもあるけれど 2年育ててた盆栽がインフレの波に飲まれたらね

 

 

このゲームホンマにリソース足りないゲームで ぼく初日から毎日やってて

未だに経験値ポーションとか枯渇してて所持数0なぐらい使っててまだまだ足りない

それでも所持キャラの1/3は手付かずで初期レベル 育てるキャラは厳選してる

 

育てる意味ないとかじゃなくて 全員同じところまで育つから 

キャラの強弱はあるにせよ 好きな盆栽を育てるゲームでとてもよかったのになぁ

ニャルちゃん以外全部使う意味ない環境はホンマにかなしい

 

 

 

 

 

マホマホプリンセスやんけ! 固有結界作ってますがUB強くなるんかな

TP上昇いじったらニャルちゃんパーツとして有能 それ以外だったらゴミ使う価値なし

かなしいげーむ

 

 

 

 

7800万はすごE またゆめみちゃんに 会えるんやなって…

planetarianくんホンマに好き 

これは涼元さんじゃなくてアニメ脚本の方の話っぽいですが どうなんでしょうね

 

 

 

ついに来月やんけ! 楽しみ クッソ楽しみ

はいふりくんは後半の作画が万策尽きてるって話を観てどうするか悩んでる

でもまぁ 観に行きたいよなぁ……

 

 


軟体動物のクセに哺乳類並の眼を持っていて それを処理する脳は無いから

宇宙人からの観察カメラだって論まで出てましたが 

この度脳が発達していることが判明したようで やっぱり高度な生物だったんやなって

 

基本的な軟体動物は神経細胞が2万個ぐらいなのに大して イカは5億個 すげえじゃん

無脊椎動物の最高傑作なんじゃないかって ロマンを感じるよね

やっぱり手的なものがある生物の脳が発達するって理論は説得性を帯びたね

 

 

 

ブライちゃの 復刻なんだ^o^

 

f:id:urakami0407:20200130011742p:plain
f:id:urakami0407:20200130011746p:plain

 

ピックアップは木曜日なんだ 

 

 

f:id:urakami0407:20200130012339j:plain
f:id:urakami0407:20200130012336j:plain

 

46強と47弱はイケるやん! 47もいけるのとてもうれしい 垂直押しは結構得意

なお47強やってみたらゲージが空になった模様 昔なんで通ったのかわからんぞ

 

 

Little Prayerくんすこ ギタドラVの曲なんで15年前 15年前……?? 嘘やろ

 

f:id:urakami0407:20200130012726j:plain
f:id:urakami0407:20200130012728j:plain

 

バンザイスクワットとかいうの覚えたからやってみたら

腕を真上に上げたままワイドスクワットやるだけの上位互換で草 きつすぎな