つくば

今日はKAC9thのポップン部門でしたね 第9回の大会ですよ

今年のTATSUくんは優勝できるのか とりあえず決勝だけ観てましたが

やっぱり面白い 何やってるかわかる天井の戦いは観ててたのしい

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200201225504j:plain
f:id:urakami0407:20200201225502j:plain

 

ということでね 

 

9度の大会で10連覇する男 一発勝負の大会これはですごいとしか言いようがない

今回ダイナソーくんもChaos:Qの高速地帯全部暗譜してましたが それでも……

女性部門も8322さんが連覇してましたね 女性部門も結局討伐戦なのでは 

 

 

4曲目は公式からの課題曲で 今回はPopperz Chronicleとかいう発狂集(手抜き)

 

女性部門 未クリア 未クリア 未クリア

からの男性部門はPopperz Chronicle(強化版)

未クリア 未クリア TATSUクリアしたで~ はホンマ草

 

 

 

 

 

生きがい 4話の出来が素晴らしかった 近年稀に観る完成度 毎クールあるけど

 

f:id:urakami0407:20200201222915j:plain

 

このJAXAアニメ 本当にJAXAの観光行ってて草 協力してるのは本当らしい

 

 

 

ここのようで オタクの民で溢れそう ぼくもいきたい

 

f:id:urakami0407:20200201223021j:plain
f:id:urakami0407:20200201223023j:plain
f:id:urakami0407:20200201223025j:plain

 

背景がやばすぎて驚きなんだが なんだこれ ガチで取材行ってるだろこれ

豚アニメだけれど 半分ドキュメンタリーっていうか 観光アニメになってるやんこれ

ちゃんと中身あるってより 普通に見入るわ 動画工房さんやっぱりすげえな

 

f:id:urakami0407:20200201223317j:plain

 

そしてこの提供である やっぱり取材に行ってるじゃねーか!

すげえな動画工房 4話にしてEDが変わってキャラソンなのも力入れてるなって

あんまり興味ない人でも4話だけ観てほしい出来 すごい良かった

 

 

 

f:id:urakami0407:20200201223418j:plain

 

あと みらちゃんが かわいい やみN

 

 

 

 

 

^~

このアニメはこのアニメで本当にしょうみない中身だけれど

戦闘シーンの作画が何故かめちゃくちゃ力入ってる なぜなのか

 

f:id:urakami0407:20200201235031j:plain

 

あと防御とかわいいに極振りしたメイプルちゃんが

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200201223818j:plain
f:id:urakami0407:20200201223820j:plain

 

グルグルアームやったらちょっと酔った これはあかんな