つるのちゃん

冒頭のネタが無いぞ 最近マスクどこにも売ってないよね

先週あたりに無くなりそうだから買っておいてホンマに良かった

ポケモン作りたいけれどBOX整理するの面倒だからHOMEあくして

 

 

 

 

鶴野ちゃんがかわいいアニメだった

 

f:id:urakami0407:20200204020516j:plain

 

アホの娘っぽくてかわいい 最強だからね 仕方ないね でも味は50点

 

f:id:urakami0407:20200204020725j:plain
f:id:urakami0407:20200204020727j:plain

 

うまそう

 

 

幸腹グラフィティ懐かしすぎて草 ぼくは町子リョウちゃんが好きでした

次回予告のBGMが気になりすぎて内容頭に入ってこないアニメ

これすげえうまそうな飯テロアニメで良かったなあ 5年前って嘘やろ…? 



 

今期のアニメは結構ブヒれる作品多くて助かる 春はなぁ… 堤防しか無い気が

 

 

f:id:urakami0407:20200204015140j:plain

 

いざ開かん禁断の扉

 

f:id:urakami0407:20200204015141j:plain
f:id:urakami0407:20200204015145j:plain

 

回数増えるだけかと思ったけれど スクワットとかのキープしてる時間も増えるから

キツさがだいぶ違うんだが うわぁがんばろ