いおちゃん

ポップンミュージックやってたら体バキバキになって草

楽しすぎて一生やれるから10クレぐらいやったけれど 左手すげー痛い

これ腱鞘炎なんじゃねえのって感じ 体が破壊されるまで音ゲーやる男になってる

 

 

 

 

ポケモン人気投票やってるらしい コイルくんがまた一位になるんかな

作品ごとに1票入れれるらしい

 

f:id:urakami0407:20200206012001j:plain
f:id:urakami0407:20200206011947j:plain
f:id:urakami0407:20200206012005j:plain
f:id:urakami0407:20200206011959j:plain
f:id:urakami0407:20200206011957j:plain
f:id:urakami0407:20200206011955j:plain
f:id:urakami0407:20200206011952j:plain
f:id:urakami0407:20200206011950j:plain

 

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~悩ましいけれど

これに投票した アーケオス入れたかったけれど悩ましい

ニャオニクスくんは♀にだけ投票出来なかったかなしい ニドラン分かれてるのになぜ

 

 

キョダイマックスストリンダーくん解禁… もといテクニシャン解禁かな?

パンクロックが強いからテクニシャンもらってもどうかなー

ほっぺすりすりとか強くなってなあ 電毒アタッカーは面白そうだから作りたいけどね

 

 

 

 

なんか最近イカの話題多くないgigazineさん まあ好きだからいいけれど

哺乳類よりも賢いというか 判断能力のある軟体動物 やっぱり高度な生物じゃねーか

 

好きなものが定期的に提供されると 普段の食事をセーブするようになるようで

ウチのネコは出すだけ食べるから それよりも賢いと思ったけど

よく考えたら好物以外食わないネコ様だったわ 

 

後の事に期待して現状をスルーできるのは人間でいう3~5歳児ぐらいの知能のようで

必要な栄養素が多い(だから好き) なので栄養足りてる(だからお腹いっぱい)→食べない

とかじゃないよなこれ

 

 

f:id:urakami0407:20200206014014j:plain

 

へえ

 

f:id:urakami0407:20200206014030j:plain

 

ふ~ん……

とりあえず様子見でいいかな 別にやりたいわけでもないし

格ゲーとして面白いなら買ってもいいけれど どうなんですかね

 

 

 

f:id:urakami0407:20200206013051j:plain

 

どうでもいいけれどジャバウォックくんワンパンした やったぜ。

 

 

 

f:id:urakami0407:20200206012331j:plain

 

中尉2になった やったぁ

 

f:id:urakami0407:20200206012415j:plain
f:id:urakami0407:20200206012423j:plain


なぜか最近バチクソ勝てて草 やっぱりクアンタくん環境的に強いんやろうな

 

 

f:id:urakami0407:20200206012648j:plain

 

ひなビタを埋めていくおじさん りんりん先生のささやくボイスほんと好き

47弱とかいっても普通にゲージ残らない曲ばっかりなんだが??

おかしいな46強も47中もいけるのに 47弱が全く出来ない問題

 

f:id:urakami0407:20200206012651j:plain

 

ドヤ顔ダブルまり花ちゃん やまN

タッチが全然違うだろ 同じキャラなんだぜ これ

 

f:id:urakami0407:20200206012649j:plain

 

ドヤ顔ダブルまりk(

数年ぶりにこのゲームフルコンしたわ 脳汁半端ないって やったぜ。

やっぱり恋とキングコングくんは名曲やなって

 

 

今日はポップンで体が破壊されたのでリングフィットはおやすみ