Jus-2-Mint

雪やばくて草 まっしろ~ってレベルじゃない 靴ズボ

こんだけまともな雪降ったのは今冬初めてな気がしますね

あと人間ってネタがないと天気の話をよくするようですよ エレベーターの中とか

 

 

 

 

2003年?🤔

ハルヒどうこうじゃなくて ラノベが大学入試に出るなんて、時代だよなぁ

と思ったら東海大は昔から入試問題出にてるらしい 氷菓とか 京アニ好きがいるな?

 

 

 

 

すごくどうでもいい話だけれど 北教大英語の赤ずきんは好き

罪のない木こり(材木燃料技術者)が犠牲になるの理不尽で草

 

 

 

 

 

 

ほ~ん

まだ見てないけれど 情報は見た

 

 

お~ん…

 

 

 

可奈Pから熱狂的な支持を集めているこの曲

彼女が好きな人ならこの曲好きになるよなぁって 思うし 

これがあるから彼女が~って人もいそう いい曲よな

 

f:id:urakami0407:20200211002257j:plain
f:id:urakami0407:20200211002255j:plain


次のガチャ 可奈ちゃんの横にいる娘 ちゃんと笑って歌聞いてるやんけ

このキャラが成長したやつも今からでもミリシタに実装しよ? なあ

 

f:id:urakami0407:20200211002818j:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20200211002914j:plain

 

えっち ユニット名がよめない じゃすつみんとですの

 

 

 

若せくしー

武富士って言ったの誰や SYNCHRONIZED LOVEくんは名曲やぞ

 

f:id:urakami0407:20200211003419j:plain
f:id:urakami0407:20200211003422j:plain

 

野外ライブなんでしたっけこれ Machicoさんと恵子お姉さまが分かれてしまった

いけるなら行きたいけれど 野外ってどうなんでしょう インドア派でもええんか?