うづきちゃん

ある程度体調はよくなりました やっぱり疲労だったんかな

わからんけれど ままええわ 

とりあえず今日はプリコネ2周年直前生放送がありましたね

 

 

 

これを観ていた 今日はこの話をして終わるよ

 

f:id:urakami0407:20200213235654j:plain
f:id:urakami0407:20200213235656j:plain
f:id:urakami0407:20200213235658j:plain

 

ランドソル杯やんけ! なんだかんだこれ結構好き 

ウマ娘とか言われてるけれど結構好き

あとはFESと無料10連続と これも予想通りですね これでアメス様を引くんだ…!

 

 

お?

おまえなんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

アメス様はソルの塔からワープしたどっかに帰った かなしいなあ

 

f:id:urakami0407:20200213235920j:plain


これデスティニーガンダム

 

f:id:urakami0407:20200214001144g:plain

 

第二部OPのやつですね 

草野は半年後の2.5周年とかでFESに入るのかそれとも闇落ちか

来年かもしれないけれど ぼくは待ってるよ

 

 

 

 

おーん……

編入アオイちゃん持ってなかったし それでええかな

 

 

 

席替えやんけ! クッソ激アツ 実は一番うまいイベント席替え

変わった直後にスタダかませばNPC相手と戦ってるだけで200位とかまでいけるから

それで石1万以上稼げる神アプデ うまくいけば100連近くの石増えるし 今回もやるゾ

 

 

 

草野☆6やんけ! ユイちゃんやっときたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1年待った ワイは一年待ったゾ あくしてもう待てない

ハツネちゃんはどこかにテレポートして寝た

 

f:id:urakami0407:20200214003446j:plain
f:id:urakami0407:20200214003448j:plain
f:id:urakami0407:20200214003451j:plain

 

行動速度アップ大はやばそう ニュイなんて必要なかった…になるのか?

実はレイ様の防デバフ80ちょいが2倍になって160の24秒が一番やばい…と見せかけて

奥義追加のないヒヨリちゃんがすごいって話でしょ

 

 

ドッ ドラ ドラゴ~ン♪

これはワニゴンじゃなくてドラゴン

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと卯月ちゃんが使えるなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

サービス開始前から言ってたけれど ついに使えるなのうれしい

 

ちなみにモバマスコラボではなくデレステコラボらしい ほ~ん

 

f:id:urakami0407:20200214005005j:plain
f:id:urakami0407:20200214005009j:plain
f:id:urakami0407:20200214005013j:plain

 

かわいい




 


作画がちょっと怪しい気がする 大丈夫か大丈夫か

このすばとか言われてるけれどそっち方面になったんか??

ままええわ 4月からやるらしい お金食べてるからメインストーリーやるんかな

 

 

 

 

 

 

^~

 

 

 

 

あとこれね イベントごとに新曲出してるし あるやろうなと思ったけれど

やるらしい これは行きたいですね 

クラバト4段目追加しか話なかったけれど 大丈夫? 白猫の後をたどるのでは