らすだん

今年はやきうのCSなくなるってマジなん? それならペナント短くしろって思ったけど

シーズン記録とかもあるから普通のプロ野球は短く出来ないかもしれんね

ついでにCS前提の試合数だと出ない球団はそれだけ財政がね 難しいもんだねえ

 

 

 

 

 

^~

やっぱりQP:flapperくんのイラストを… 最高やな!!

 

 

 

TVアニメ「放課後ていぼう日誌」PV第2弾

 

 

 

生きがい… になるのか? これは ワイは動画工房さんを信じてるやで

主人公はとてもかわいくてとてもよい

 

f:id:urakami0407:20200311030837j:plain

 

艦これくん ラスダン入ったのに敵変わらねえやんけ! 余裕やん!

やっぱり乙は気持ちよく戦える良い難易度なんやなと思ったら

クッソ微妙にゲージ足りなくて草 

 

f:id:urakami0407:20200311030719j:plain

 

ということで ラスダン イライラしてハゲになったので道中支援出したらすげーラク

 

下の2隻ネ改(中)になってて草 HP280増えてるゾ 装甲222ってまじ? こ無ゾ

しかも2隻 いかんでしょ これはいかんでしょ そもそも倒せないから地獄の3択ゲー

乙だつってんだルルォ こんなんクリア出来ませんわ ちなみにT不利引いて敗北した

 

素直に友軍を待てってことですね 

さすがにこれは無理 全員がボス狙うお祈りゲーやんけこんなの

 

 

 

f:id:urakami0407:20200311030712j:plain

 

それでも ぼくは 諦めない

 

コロラドタッチ弱すぎないですか? 

もうちょっとなんとかならんかったのかこれ

随伴が中破でも発動してくれよなあ頼むよ ネルソンタッチとどこで差がついたのか

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200311030716j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んほっ んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

北上ルーレットに勝ったので 割りました 友軍なんて必要ねえんだよ!

 

やっぱりコロラドちゃんは強いじゃないか… 強いんだ…… 

艦これとかいう麻薬 達成感が半端じゃない なんだかんだやめられないゲーム

基本低確率を引かないでボス行って ボスで低確率を引くだけのお祈りゲー 中毒

 

f:id:urakami0407:20200311031939j:plain
f:id:urakami0407:20200311031943j:plain

 

やったぜ うれしい 本当にうれしい

 

f:id:urakami0407:20200311032138j:plain
f:id:urakami0407:20200311031936j:plain


よくわかんねー陸戦は多分よくわかんねー性能だけれど 駆逐の主砲は強いんか??

 

f:id:urakami0407:20200311032306j:plain

 

シナジーましましで島風くんに乗せると火力8雷装4対空12対潜2命中2回避7とかいう

わけのわからないスペックしてるけれど どうせシナジーましましで使わんしなぁ

まあでも主主電で使う分には普通に火力対空高くてええんか? 

 




f:id:urakami0407:20200311030151j:plain
f:id:urakami0407:20200311030153j:plain

 

昨日貼るの忘れてたけれど これ昨日の

 

f:id:urakami0407:20200311030227j:plain
f:id:urakami0407:20200311030230j:plain
f:id:urakami0407:20200311030232j:plain

 

今日は中ボス倒した レッグレイズぷるぷるしすぎてやばい

あとプランクくんがいいかげん型落ちしてきてランダムででてきにくい おーん