ほわんちゃん

ハチドリサイズの恐竜琥珀が見つかったってマジなん?

頭部だけらしいですが そういう手のひらサイズの恐竜も当時居たってことなんかな

小さいのは化石になりにくいからクッソ貴重よな 本当に恐竜なんか?鳥じゃないよな

 

 

最近株価がやばいってお話多いけれど どうなっちまうんだ

 

 

 

何か始まった 

 

サンリオのソシャゲですよ サンリオですキティーとかポムポムプリンとか

ではなく サンリオだけどショウバイロックの音ゲーらしい 最高レアが6%ですって

だけど現物を重ねる系なのかな? まあでも基本高めで凸ゲーのが最近は流行りそう

 

f:id:urakami0407:20200313004513j:plain

 

そしてほわんちゃんがかわいい 最高にかわいい

デルミンちゃんもかわいいけれど ほわんちゃんがだな

ちょっと始めようかなと思ったけれど ガチャでちんちんも出るみたいだからやめた

 

 

デレステ「空と風と恋のワルツ」MV(ドットバイドット1080p60)

 

 

 

美穂ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20200313005658j:plain

 

ほ~ん…

明日か明後日ぐらいにやろう たぶんね たぶん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200313011442j:plain
f:id:urakami0407:20200313011431j:plain

 

マウンテンクライマーくん筋肉は疲れないけれど 息が上がる系ですね キツくはない