あーちゃん

シャドバやって寝たよね 

なので今日はお昼にあっさりと

生放送やってたようで 新弾の情報とかが出たんですって

 

f:id:urakami0407:20200314132804j:plain

 

やパN

 

 

 

新弾は26日らしい ほーん 機械アンド自然のキャラ追加ってインフレ…なのか?

リーダースキンはガルミーユさんと誰なんですかね

 

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買います買います エルフだからアリサちゃんとかぶるけれど これは買います

これはパックとは別枠 販売…なんですよね

 

f:id:urakami0407:20200314133407j:plain

 

響子ちゃんはどのリーダースキンなのか全くわからん

あとはなんとなくわかるんだけど リーダー8種類なのに9人なんですね

 

 

 

 

北斗の拳まだ開発されてて草 

10年以上経っても新しいコンボとか仕様が発見されるのすげえよな

 

 

 

しぶりんが追加された やっぱりガチャでしたね

まあこれは… 別にいらんかな

 

f:id:urakami0407:20200313172203j:plain

 

ピュアピあつまった ようやくあつまったやで

 

f:id:urakami0407:20200313172316j:plain

 

よし…!

 

f:id:urakami0407:20200313172319j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 



 

 

昨日ネタにし忘れたけれど ルナの塔始まった

 

f:id:urakami0407:20200313172214j:plain
f:id:urakami0407:20200313172224j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200313172457j:plain
f:id:urakami0407:20200313172342j:plain

 

うおおおおおおおおおお 草野最強! 最強か?

 



f:id:urakami0407:20200314134145j:plain
f:id:urakami0407:20200314134148j:plain


いつものボス前にきたのでクエスト消化タイム