よしのちゃん

寝てました なのでお昼にあっさりと

 

f:id:urakami0407:20200317130657j:plain

 

これのせい 月曜日からハイボールを飲みまくるおとこ

この辺の業界も半分ヤケクソみたいになってきててやばそう

どこいっても帰りにはまた来てくれよなって言われるし どうなるんだろ

 

 

 

デスヨネー

シャニマスくんのライブが中止になってしまった まあぼく行かないけれど

 

 

 

続きやるんか! また四糸乃ちゃんに会えるヤッター

 

f:id:urakami0407:20200317131259p:plain

や四N

でも3期は作画がやばかったからなあ 今度はどうなるかな

 

 


最近海外でステップ!に合わせてちゃんみおがゲーム内を走る

ミームが流行りつつあるってマジなん? 久々にステップ!くん聞いたけれど

やっぱり名曲やなって

 

 


破局されたら全回復して草

 

 

 

 

ポップンくんのイベントが始まったのでやってきた

リングフィットくんはポップンやったのでお休み 筋肉痛がやばあ