ゆいちゃん

今日はいろいろニュースがたくさんありましたね

最近こういう雰囲気はなかったから とても楽しい ええやん

はよう景気良くなってほしいものですね

 

 

 

 

 

 

 

新しいiPadProくんが出るらしい 画面が単独で浮いて キーボードもあるよ!

しかもトラックパッドもあるよ! って 結局タッチパネル付きノートPCやんけ

そしてPCファイルには対応してないと 側面ワンポチで起動するのはすごい有能だが…

 

どうなんだろうね 結局タブレット端末はPC化していくのか

 

 

 

 

!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きんモザくんの映画がまた観れるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

これは激アツ 養豚場の豚も喜びの舞を披露するわ まじかよ クッソ楽しみ

 

 

 

あー! いけません!! 豚に餌を与えすぎてはいけません あー!!

ごちうさも3期を10月にやるらしい 生きがいが加速する 萌え豚たちの希望

生きねば…!!

 

 

f:id:urakami0407:20200319022805j:plain

 

この前ユイちゃんの☆6クエストをしたので イベントを観ていくマン

ルナの塔で即実戦だったからステータス上げるためにスキップしたのは内緒

上限解放すると9話~12話が開放 1~8は初期からあった

 

f:id:urakami0407:20200319023252j:plain
f:id:urakami0407:20200319023255j:plain

 

草野くんは昔から同じ学校 そしてヒーラー

 

f:id:urakami0407:20200319025123j:plain
f:id:urakami0407:20200319025126j:plain


さらに主人公大好きマン

 

f:id:urakami0407:20200319020934j:plain
f:id:urakami0407:20200319020937j:plain


この近くて遠い友人感 ホンマ…

 

ってのが今までのイベントで ここから進展するのかって話よな

初期レアリティ最低の☆1草野ちゃんも ちゃんと最高の☆6になって 環境キャラで

イベントも個別にってのはなかなかソシャゲに無い 前作ヒロインで諸悪の根源だけど

 

プリコネのいいところは レアリティ関係なくイベント豊富でMAXまで育つところよね

 

f:id:urakami0407:20200319024009j:plain

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20200319024228j:plain
f:id:urakami0407:20200319024231j:plain


オホー

 

 

 

f:id:urakami0407:20200319025503j:plain
f:id:urakami0407:20200319025505j:plain



今日は最初2コースが走るだけだったから余裕こいてた

 

f:id:urakami0407:20200319025500j:plain

 

そのあと中ボス戦だったから 死ぬかと思った バンザイスクワットきつすぎな