おでかけ

おでかけしたよ!!
お友達の車でお友達の家に行っただけなんだけれど!
休日が充実 ほんまにありがたい








お昼はラーメン
こいついっつも出先でラーメン食べてんな
富谷にある桃源花さん 坦々麺だよ担々麺




これね これ ここの担々麺 とてもよかった
ごまとラー油がすごく香ばしいけれどラー油が辛いわけでなく 山椒でかなり痺れる系
味もしっかりしてるし、ナッツとかもしっかり四川で本格的だった これは満足しました ええやん








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひさびさにMTGのシールドやったらコントロールデッキに破壊された うーんこの
新ルールの増殖と動員は結構面白かったですね クリーチャー育てながらの攻防はぼく好み








鳥を食べるマン
焼き鳥屋のとり源さん



これね




とりが
でかい
すげーパワフルな鳥ですごいおいしかった 炭火感もしっかりだし鳥もうまい ええな

あと煮穴子がめちゃくちゃ美味しかった これまじ? これは近くにあったら通うレベル




プリンセスを 観たぞ もう眠いので寝ます おやすむぅ