のくちる

寝てました なのでお昼にあっさりと

 

 

 

f:id:urakami0407:20200323123249j:plain
f:id:urakami0407:20200323123253j:plain

 

昨日のお昼は 奏さんに行ったよ 結構有名だよね これたべろぐ

豚そば 麺200gの野菜少なめ ニンニク ショウガ

結構しっかりG系してたし 麺が太めのしっかり系でぼく好みでとてもよかった

 

 

超簡単なしゃぶしゃぶ食べてみた

 

 

100日後に死ぬアル中は草

半年ぶりにアル中カラカラが帰ってきました やっぱり入院してたんかな

 

 

 

 

!? 2周年生放送みてーなのあったけれど 新ユニットが出るらしい

 

 

 

へえ どんな感じの曲をやるユニットになるんやろうなぁ

このなかだったら… こいとちゃんかひななちゃん ですかねぇ

真乃ちゃんを越えるキャラが出ない 小糸ちゃん髪変えたチョコ先輩って言われてて草

 

 

 

 

 

これ観てた 22時からのやつだけ

 

 

ホンマに作画大丈夫なんかこれ

 

f:id:urakami0407:20200323125106j:plain

 

アメス様のキャスト変わっとるやんけ!!

相坂優歌さん 喉やってしまってから声出すのきつそうだったからなぁ

やっぱり廃業してしまうんかな… かなしい

 

 

f:id:urakami0407:20200323125427j:plain

 

次のイベントはユニちゃんズイベントやんけ!

これはガチャでユニちゃん先輩が出ますね 引かねば… 引かねば……!!

2天井分ぐらい無償石あるし アメス様もセットで余裕やろ

 

 

f:id:urakami0407:20200323125643j:plain
f:id:urakami0407:20200323125650j:plain

 

やったぜ。 ラブリー★モニカちゃんは特殊フォーマットで最強

Bクラスなんですけれど それでもうれC