ちかちゃん

どうぶつの森くんクッソ売れてるみたいですね

周りでもネットでもやってる民がかなり多くて やっぱり人気なんやなって

ぼくは陰の者なのでやっていませんが 博物館の魚集めるのは楽しそう オシャレ…?

 

 

 

恋する小惑星(アステロイド) 10.「雨ときどき占い」

 

 

 

生きがいなんてレベルじゃない ここ2話ぐらいホンマにやばい 

ワイ好みすぎて とても筆舌に尽くしがたい

 

f:id:urakami0407:20200324023544j:plain

 

千景ちゃんが非常に素敵なキャラだった すばらしい 本当に素晴らしい

 

f:id:urakami0407:20200324023635j:plain
f:id:urakami0407:20200324023638j:plain
f:id:urakami0407:20200324023641j:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20200324023743j:plain

 

モンロー先輩も30秒ぐらい出てきた 

さくら先輩と千景ちゃんやっぱり姉妹だよねって感じ これには豚もニッコリ

本当にキャラがかわいい 今年TOP狙えるぐらい 動画工房さんを… 最高やな!

 

 

 

 

 

マキブONの発売日が決まったらしい ほーん

これで使う機体はエクバ2現環境と同じ動きが出来る機体がいいよねぇ…

ラファエルも使いたいけれど 何を乗り込もうかね とりあえず夏らしい

 

 

 

 

ゆるキャンΔくん アニメ2期やるらしい 来年だけれど

今年は生きねば… 生きねば…… またなでしこちゃんに会えるヤッター

ドラマもわりかし評判良さそうですよね 観てないのでわかりませんが

 

 

 


オホー

 

 

 


この作品改めてみると意外とキャラ多いな

 

 

 

唯ちゃん ドラゴンなんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

購入不可避 諸星のきらりがドラゴンじゃなくてネメシスなので

これは響子ちゃんがロイヤルですね そうかぁ響子ちゃんがロイヤルかぁ

 

 

新デッキは金枠のヴァンプネメシスがクソつよ枠っぽいので

コントロールネメシス作って復讐ヴァンプくんを順当強化したいですね

レジェンド枠はこれ使いたい! ってレジェンドが強いて言えば恐竜ぐらいなのがな

 

エンネアちゃん出たらエンネアちゃんデッキをすこるし

リーシェナちゃんが出たらリーシェナちゃんデッキをすこるだけなんですけれど

今週発売なんだし 全カード情報あくしてくれ

 

f:id:urakami0407:20200324031618j:plain

 

Bクラスの決勝ラウンドは2-1でした 

真実だけで十分さ とか言いながら疾走が2体生えてきて

\さぁ 飛ぶわよ!/ って言われて負けた 相手シャドバウマすぎィ!