みやこちゃん

コロナくんいよいよやばそうな雰囲気になってきましたね

やっぱり自粛つっても難しいよね 要請したってなかなかなあ

とうほぐでも宮城が最近増えてきたし どうなってしまうんや

 

 

 

新弾が出た 

ようやくエーテルでカード作れるようになったからデッキを作るぞおおおおお

の前に

 

f:id:urakami0407:20200331010654j:plain


エーテルほしいからこっちを回すんですけれど

ナテラ崩壊くんはプレリの分とキャンペーンの分で結構回せたからもう十分やろ

 

f:id:urakami0407:20200331010710j:plain
f:id:urakami0407:20200331010658j:plain

 

なあ なんだい これは 10パック開けてこれってマジ? かなしいなあ

 

f:id:urakami0407:20200331010659j:plain

 

お?

 

f:id:urakami0407:20200331010703j:plain

 

やったぜ。

 

 

^~ 

やっぱりミヤコちゃん なんだよなぁ……

 

 

f:id:urakami0407:20200331013311j:plain
f:id:urakami0407:20200331013315j:plain

 

えーてる うまお

プレミアでかぶってるぶんも頑張ってぷちぷち消していく民

これを使って おもちゃを作りましょう

 

f:id:urakami0407:20200331013407j:plain

 

自然ウィッチinガブリエルちゃんがとても良い ナテラ出し入れするカードも増えて

結構安定するやんけと思ったらナテラが無くて事故るのが自然の宿命

今回足回りが強化されまくったのもあって バーストターンがはやくなった印象

 

環境では機械エルフが暴れてるようで そりゃそうよ

ぼくはディスカードドラゴンを推すよ 上振れれば6ターンでカチカチ山だしね

もはやそういうデッキ以外で機械エルフと戦えない これはどうなるんでしょう

 

f:id:urakami0407:20200331014026j:plain

 

まあぼくはアースエレメンタラーちゃんが好きなので自然ウィッチ使いますけれど

地水火風全部強いからなんとなく楽しいんだ 水だけ能力がおかしいんだ

ネメのパラダイムシフトくんは守護とドレインの選択がとても強いえらい

 

f:id:urakami0407:20200331014913j:plain

 

……

今日少し対戦したけれど ララミアちゃんが走る試合は 1つも ありませんでした…

なんだかんだ走ると12点疾走とかになるんだけど なかなか走れる機会がないのがだな

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ユニちゃん先輩きたなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20200331015358j:plain

 

石もあるし クラバト報酬で3500個もらえるし 天井までいってもなんとかなるな

本当は恒常だから回さないほうがいいんだろうけれど これは我慢出来ないマン

限定の補助キャラはとりあえず引いとけだけれど 恒常はどうなんだろうね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200331015637j:plain
f:id:urakami0407:20200331015634j:plain

 

今日もやった この負荷にもなれてきたし そろそろまた上げ…るのか?