ゆにちゃん

今日はあの日ですね 今年は自粛ムードがあるからどうなんでしょう

最近のネタは一周回って嘘みてーなのを本当に実現する期間になってるからなあ

いいよね そういうユーザーの叶わなそうな要望が通るやつ やりすぎはサムいけど

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ユニちゃんやんけええええええええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20200401032821j:plain

 

すげー久々な恒常キャラだなと思ったけれど

プリコネスレに貼られてたやつ見たら予想以上に久々の恒常で草 うーんこの限定ゲー

こんな過酷あふれる限定ゲーで恒常を回してはいけない

 

f:id:urakami0407:20200401032825p:plain

 

がまんできない

 

f:id:urakami0407:20200401032810p:plain
f:id:urakami0407:20200401032814p:plain

 

^~

 

今回のシナリオも王雀孫さんみたいですね 巷では結構評判が良い

 

f:id:urakami0407:20200401033651j:plain

 

このくだりすき

 

f:id:urakami0407:20200401041216g:plain

 

あとユニちゃんがちゃんと斧拾い直すのとても好き 

スキル使わない時間ができる無駄なモーションなんだけどね

 

 

 

ほ~ん……

 

 

f:id:urakami0407:20200401033336j:plain
f:id:urakami0407:20200401033341j:plain

 

やばいですね☆

やっぱりこれじゃねーか!! もう一年経つのか… そうか……

 

f:id:urakami0407:20200401033846j:plain

 

一応スコアに応じて粗品があるらしい 石もないし大したモノはないけどね

なぜクラバトが終わったのにスコアタをしているのか……

最近思ったけれどプリコネのスコアってバトガの定期テストに似てるよね

 

f:id:urakami0407:20200401033852j:plain
f:id:urakami0407:20200401033920j:plain

 

ということでね やっぱりニャルが最強じゃねーか!! 

ギリッギリ1000万いかないのかなC

 

f:id:urakami0407:20200401033855j:plain

 

この順位… 何故か動悸が止まらない 震える

ちなみにZxBスコアの2001位はぼくです 思い出したくない記憶

 

 

 

 

グラブルくんはガチャピンで天井しました 

 

f:id:urakami0407:20200401035009p:plain
f:id:urakami0407:20200401035012p:plain

 

ぼくはイオちゃん!!

リミイオちゃん実装前からグラブルやってんのに 未だに当たってないのやばくない?

もう我慢出来なくて取っちまったよ

 

 

 

 

これは嘘 さすがにヴァジ蔵取りました リミイオちゃんは2回目の天井中に出ました

 

f:id:urakami0407:20200401035230j:plain

 

今のゴミみてーなガチャを天井しました これは本当

何故かって? 6thチケでリミフェリちゃん取るから天井ヴァジラちゃんでええな!

→リミフェリちゃん6thチケの対象じゃ ありませ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

かなしいなあ もうスキン買っちまったよ どうすんだよこのスキン

ってことで我慢出来なくてもう一回天井しました 何やってんだか……

高い授業料 無償だけど これからはちゃんと確認するようにしよ 気をつけます 

 

 

途中でイオちゃん出たから大勝利ではあるんだが 最終上限あくして

 

 

f:id:urakami0407:20200401035415j:plain

 

まあでも… この闇パ組めたし ええか!  ビッキィ今から短剣の練習しよ

フェリちゃんにがんばれがんばれされたいだけの人生だった

天井のトロフィーを交換して オメガ短剣 作るんだ…! 3人目はニーアかなぁ

 

結局使いみちをなくした6thチケどうしようね 無難にナルメアお姉さんかなぁ

バレクラ未所持なのに取らないやつはグラブルやめろみたいな風潮あるけれど

闇は短剣で揃えちゃったし…… シヴァ監督の弓もほしいんだけれどね どうすっかな

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アメス様まz… ま……

 

f:id:urakami0407:20200401035934j:plain

 

これ昔よくみたけれど 元ネタは知らない