じーたちゃん

髪を切ってきました とてもさっぱり

このタイミングじゃないとそろそろ切りにもいけないかもしれないおそろC

もうしばらく仙台の飲み屋にも 行けないねぇ… 飲食業界ほんまやばそう

 

 

どうでもいいけれど ここ最近缶ビールとかの売上すげえらしいですね ほーん

 

 

 

 

 

意外と早かったな… プレリリース期間があったにも関わらず

本リリースしてから3日目にして修正告知をするカードゲームがあるらしい

テスト期間からさんざん言われてたのに なぜ実装時に修正かけなかったし

 

f:id:urakami0407:20200402030317j:plain

 

全体勝率61%はさすがに草 使用率30%でお互い潰し合ってるのにこれって相当でしょ

そして勝率60%が全体3割いるのに55%出すプレシオサウルスくんも許されなかった

ダミアンが走る前に潰して勝てるデッキだったからってのもあるけれど ダメでしたね

 

f:id:urakami0407:20200402025822j:plain

 

今日の金ぴにゃにも進化なし7リーサルが決まるあたり頭がおかCよなこれも

っかー 7ターンもかかっちまったわ っかーみたいな展開だし そりゃそうよ

対策が更地から倒し切るか 今弾のラブソングシンガーちゃんしかないからね

 

機械エルフのせいで強さがバレてないと思ったんだけれどなぁ……

 

 

修正内容的にプレシオサウルスは軸として終わったね 別の勝ち筋ないと無理 かなC

ダミアンくんは結局7鋼鉄神→8ダミアンダミアン20点のプランが変わってないし

天敵のドラゴン減って勝率変わらない気がするけれど どうなんだろう

 

1枚自引きでもコスト6だと8PPのとき0ミノムシ1枚で5と3の20点だけれど

7と4だときついってのはありそう やっぱりリーサルが1ターン遅くなるか?

アグロプランが取れないし遅くなって 機械ヴに軍配か 結局機械エルフかの2択か?

 

 

f:id:urakami0407:20200402031805p:plain

 

こいつ去年に比べたらだいぶラクになってた 

なんだかんだ1年経つと結構インフレが進むんやなって

 

 

 

GRANBLUE FANTASY The Animation Season2 Extra1「もう一つの旅路」

 

 

 

ほんへ 

 

毎回これでいいと思うんだが

でも作画がちょっと怪しい けれどかわいいからええか!

戦闘シーンは結構動いてましたね

 

f:id:urakami0407:20200402041126j:plain

 

ほ~ん… 

 

f:id:urakami0407:20200402041148j:plain

 

アルシャちゃん(幼女)みてーなキャラ出てきたんだが?

マイラちゃんって言うらしい 実装はいつです??

アルシャちゃんはとてもすきだけれど 多分だれも覚えてない

 

f:id:urakami0407:20200402040704j:plain
f:id:urakami0407:20200402040701j:plain

 

これね ぼくは好き

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第12話「防御特化とつながり。」

 

 

 

生きがいが終わってしまった… 2期あくして たのしみ

すげー作画が良いアニメだったなあ本当に

グラブルジータちゃん編もこのクオリティでやってたら結構騒ぐのに

 

 

 

f:id:urakami0407:20200402033005j:plain

 

48埋まったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全盛期に埋まらなかったエッセンシャリーくんが埋まった 完全に今が全盛期やんけ!

思わずゲーセンでヨッシャー!!とか叫んでしまったわ 達成感が半端じゃない 過去に勝った

 

化石みたいな音ゲーコーナーなんて常に誰もいないんで特に問題もないですけれど

ただ単に休止してただけなんだけれど5年ぶりに新しい48が埋まったの草 モチベ爆発

だけどゲーセンもしばらく自粛しないとね 次にプレイできるのはいつになることやら

 

f:id:urakami0407:20200402033009j:plain
f:id:urakami0407:20200402033013j:plain

 

ひなビタ凛咲が47弱って本当かよ(7日ぶり2回目

リントヴルムくんもゲージ空にならんかったし 

なにより左手が疲労で動かなくならなかったので かなり勝機がありそう うれC

 

 

 

f:id:urakami0407:20200402035305j:plain
f:id:urakami0407:20200402035300j:plain

 

イベント懐かしすぎて震える サニパが7年前って嘘やん

そうか そんなに そんなに前か そうか……

 

 

f:id:urakami0407:20200402035013j:plain
f:id:urakami0407:20200402035018j:plain

 

どうでもいいけれど そんな感じでノスタルジーを感じて写真漁ってたら

5年前のリザルトまだ残ってて草 スマホってすげー こいつやること変わらねえな