かのんちゃん

中川かのんちゃんは東山奈央さんの最初のキャラ \かのんちゃーん/も懐かしい

今日も寝てたよね こいついっつも寝てんな

一日ゲームしてたら謎に疲れてしまった もう若くはないんやな… グヌヌ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200405135213j:plain
f:id:urakami0407:20200405135220j:plain

 

久々にモンハンやりましたけれど 結構楽しいですね 半年ぶりぐらいなんかな

ブラキくんの全身判定悪質タックルがトラウマになりそう

最初パンパンゼミやってたけれど 回避とかつけないと避けれないかなしい

 

 

 

^~

 

あと2日かぁ ニコニコは9日からだった気がするのでまあ気長に待ちましょう

ちなみにこれはシャドバのウィルバートとか書いてる人

もっといえばドラゴニックシンガーちゃんを書いてる人

 

f:id:urakami0407:20200405142040j:plain
f:id:urakami0407:20200405142044j:plain

 

シャドバにもカノンちゃんあくじっそうしてやくめでしょ

 

f:id:urakami0407:20200405141022j:plain

 

春アニメといえばギャルと恐竜がポプテピ枠で話題になってますね

観てみようかな 本当なのか ステマなのか どうなんでしょう