みどりちゃん

ずっと雨なんだが 週間天気がずっと雨なんだが でも気温は32℃とか書いてて 前みたいに寒いわって感じではないらしい 雨で30℃越えはさすがに不快指数やばそう 今月晴れ少ないけど作物大丈夫なんかな 孤独のグルメ Season9 第7話 東京都葛飾区新小岩の貴州家庭…

ろぶろいちゃん

夜ふかししてたから眠すぎて寝た おはようございます そんなわけでお昼にあっさりと ハンターハンターくん全然読んでないけど休載してから1000日経ったらしい ほーん… 【新リーダースキン登場!】「Renascent Chronicles / リナセント・クロニクル」のアディ…

みなこちゃん

サンマが水揚げされたってマジ? もう秋が近いんやな でも高いやつ1匹3500円なの? 完全に高級食材路線で草 ウニかよ どうでもいいけどサンマって匹なの尾なのどっちなの 『セカンドヘアスタイルガシャ』開催です♪【セカンドヘアスタイルガシャ限定】SSR 三…

ひかりちゃん

今日の宮城は過去最高 収まる気配がねえな どうしてこんなことに ワイはいつになったらまたゲーセンにいけるのか いいかげんゲーセンやばそうよな 遊びに行ける日々はよもどってきて ポケモン公式YouTubeチャンネルで「Pokémon Presents」が放送開始!ぜひチ…

すみれちゃん

東北学院くん甲子園辞退ってマジ? まあやっぱりそうなるよなぁ かなしいわ 誰が悪いとかじゃないけど 罹った人はマジで責任感じるだろうしかわいそう やっぱり人集めて何かやるのはまだしないほうが良いんじゃないかと思ってしまうゾ ラブライブ!スーパー…

あいこちゃん

緊急事態宣言くん延長するようで そういえば今緊急事態でしたねって感じ この宣言 延長して意味があるとは思えないけど 解除しますって宣言には残念ながら一定の効果ありそうだから延長するしか無いよな ジャヒー様はくじけない! 復興計画その2「ドゥルジ嬢…

そふぃあちゃん

ヒロポンくんが昔うんたんでちょっと話題になってたけど 将来エナジードリンクとかも同じような形になりそうな予感 さすがに同列ではない? ワイが老人になったころにはエナドリも昔はコンビニで買えたんじゃとか言ってそう 乙女ゲームの破滅フラグしかない…

ののみちゃん

甲子園の東北学院くんせっかく一回戦突破したのに部員の一人が陽性だそうで この場合は全員接触者になっちゃうし どうなるんや 結局人を集めるとこういうことが起こるからなぁ とてもかなしい 【更新情報】大変長らくお待たせいたしました。『サクラノ刻』テ…

ゆきみちゃん

やきうが再開したらしい 楽天くんは西武に勝ってたから満足した 将大くんもまた頑張って欲しいですね 観客入れてたりしてもうルールはよくわからんけど 今シーズン後半はどうなるのか 【涼宮ハルヒの憂鬱コラボキャンペーン①】『涼宮ハルヒの憂鬱×デレステコ…

ここんちゃん

今日の宮城は過去最高 どうしてこんなことに せっかくポップンくんが曲解禁イベントやってるのに ワイがゲーセンに行けるのはいつになるんや 久々にやるとまた下手になっとるんや… 眠すぎて寝たから朝にあっさりと おはようございます ラブライブ!スーパー…

ゆいちゃん

寒くて草(8月11日) 地球、壊れちゃったぁ……今の気温19℃で草 わいのところ多分17か16ぐらいになってそう これマジ? びびるわ 今年の梅雨は短かったなと思ったけど完全に逆戻りしとるやんけ これは冷夏ってやつになるんですか・。・? 【運営より重要なお知…

あゆこちゃん

今日はハゲの日だったらしい day of the haagen そうみんな大好きハーゲンダッツの日 創業日だかららしい なにこれ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おいc やっぱりハーゲンダッツはすとろべりーだよな 普通のやつと違いそんなわからなかっ…

はつねちゃん

ずっと雨なんだが 今日は一日雨でわりと涼しめだったけど 明日も明後日も1週間ずっと雨 梅雨かよこわ ここ数年の天気はワイの知ってるものと変わってきてる気がする でも明日32℃マジ? 「私に天使が舞い降りた!」全12話一挙放送 これを流していた みゃー姉…

あやこちゃん

オリンピックの閉会式があったようですね ぼくはまだ観てないけど なんか好評ではない意見が多そう どんな感じなんや ブラジルのやつは結構良かったけどね そういうことなんか 【アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV解禁!!】2021年12月よ…

くろえちゃん

やきう金メダル取ってるやんけ! またしてもアメリカに勝ったんやな すげえじゃん日本 気がついたらオリンピックって今日で終わりなのな 20時から閉会式やるらしいけど どんな感じになるんかな北京の何かやるんかな 【グランブルーファンタジー】本日18:00よ…

てんちょうさん

昨日も眠かったから寝た クセになってんだ…そのまま寝るの そんなわけで今日もお昼にあっさりと書くよ よく考えたら仙台七夕の日じゃんと思ったけど今年もやっぱり賑わってんのかな ジャヒー様はくじけない! 復興計画その1「ジャヒー様はもどれない!」 ジ…

じゅのーちゃん

朝までゲームしてたから眠すぎて寝た そんなわけで今日もお昼にあっさりと 台風3つも出来とるやんけ 一生アケコンガチャガチャしてたから手がいてえ 心白ちゃん かわいくてよき 体験版出たらしい ほーん 期間限定キャンペーン「母港夏祭」が復刻開催中!イベ…

いずなちゃん

眠すぎて寝た おはようございます PSOくんのメンテがあったみたいですがいつまでも開けなかった やっぱりな そんなわけで今日は朝にあっさりと 昨日はパメラちゃんとか使って遊んでたけど 久々にやるとこのカードゲームもまあまあ楽しいな ちなみにこれは負…

ATX-3785GA

※8/30 電源関連でいらっしゃる方がいる気がするのでサムネ等を変更しました 今年は冬コミ年末にあるみたいですね 30と31の二日間みたいですけど あんまり状況良くなってないけど今年(次回)は開催するってイベント多いな やっぱりいろんな意味でそろそろ限…

あおいちゃん

やきうアメリカにサヨナラ勝ちしとるやんけ すげえな 日本って野球で金取ったことないと思ってたけど 正式種目になる前の1984年に1回取ってたんですね 正式ではまだ無い模様 ほーん 【キャンペーン予告】ハーフアニバーサリ記念に、8月5日(木)04:00より、「…

しいかちゃん

FGO7年目でついにおはガチャ追加されたってマジ?? やべえじゃん あのゲームっておはガチャの恩恵どうなんだろうな やったことないからわからんな でもブルアカやってると思うけど初期におはガチャ無いとちょっとさみしいよな 最近追加されたキャラのSDが巷…

のぞみちゃん

8月になりましたね 毎日30℃越えてるししっかり夏で後半戦って感じ 去年も今年も夏らしいこと全くしてないけど 出来るようになる日は来るのだろうか と思ったけど夏らしいことってなんだろうね 海も山もあんまり行ったことなかったわ 孤独のグルメ Season9 第…

ゆかさえ

タバコまた値上げするようですね いったいどこまで上がるのか セブンスターくん1箱600円とかやべえよな 500円でもおつりが減ってきたとか そういう次元じゃねえ 昼飯より高いとかすげえわ ワイは吸わないから関係ないけど 【お知らせ】ゆずソフトの全年齢向…

ひなちゃん

今日ソシャゲでいろいろ更新あったけど どいつもこいつも水着水着で草 もう日本の風物詩だよな 水着ガチャとか水着キャラとか やっぱり売れるんやろうなぁ ぼくも好きです でも浴衣も好きです 【次回イベント登場キャラ紹介2】07/31(土)から開催予定「カルミ…

すいーぷさん

感染者やべえな 宮城も減ったと思ったけどまた増えそう 最近はインド株が多いとか 連休明けだからって関係あるんかなぁ 今のムードだと減る方向には進まなそう 結局ワイの予防接種はいつになるんや 予約の話全く来ないし今年中に受けれるんか? #台風 8号 石…

ちよこちゃん

今回のオリンピック 日本すげえじゃん やっぱり現地補正でやりやすいとかあるんかな 夜ふかしマンなのでさっさと書いてさっさと寝るよ これを観ていた 前回の生放送から1ヶ月でユーザー4割に減ってるみたいだし この情報が分かれ目だと思ってたけど やばそう…

よしのん

台風くん関東付近でカクっと北上する説あるのマジ? 茨城 福島 宮城に上陸したのは観測始めてから一度もないようで 歴史的瞬間の可能性を秘めた珍しい台風らしい とてもうれしくない 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第3話「囚…

さえちゃん

台風さん明日夜からいらっしゃるってマジ? わざわざ五輪見に来なくていいから…… 場合によっちゃ珍しく東北から上陸して直撃とかあるの? 右下からやってくるって珍しいよな どうあがいても上陸である 孤独のグルメ Season9 第3話 2021/7/23放送分 生きがい …

ちさとちゃん

ブルアカの生放送があったらしい このゲームももう半年経つんですね あっという間や 過疎とか言われてた気もするけどなんだかんだ良い中堅ポジだと思うよ 【生放送】本日20時~「ブルアカらいぶ!はーふあにばスペシャル!」 配信!3名様に「特製A5アクリル…

れたすちゃん

オリンピックの開会式があったようで ゲームしてたからまだ観てないけど ゲーム音楽がBGMで結構評判良かったみたいじゃん 外は殺伐としてたとかなんとか AKIRAかよこわ よくわからんけどドローンで3Dのやつやるのは実物見てみたいな かげきしょうじょ!! 第三…