かりんちゃん

4月25日は世界ペンギンデーだったようで ほーん 南極基地の民が この時期にアデリーペンギンが現れるからペンギンデーにしたとか アデリーペンギンは一番有名なペンギンで白黒のSUICAとかピングーとかのやつだゾ 【予告】リミットレギュレーションの適用につ…

みちるちゃん

こいついっつもブルアカのキャラサムネにしてんな 艦これくんは一番かわいいキャラ磯波ちゃんが改造できるようになるのマジ? 実装されたら久々にログインしてやるかぁ… あと大和も改二らしい ほーん fripSide 3期ボーカル・上杉真央さん !!・阿部寿世さん…

いろはちゃん

まあまあ寒いんだが お昼は22℃ぐらいあったと思うんですが 宮城の気温調べたら最低気温4℃で草 どうすりゃええねんこの寒暖差 週間天気見たけど週末ぐらいから天気悪そうね もう寒いのはええて 【生徒紹介】 ゲヘナ学園「万魔殿」に所属するイロハさん。めん…

かえでちゃん

夜まで決闘(デュエル)してたから寝た おはようございます マスターデュエルくんの次イベント何になるかねえ 融合だとは思うけど その前にレアリティフェス挟んだりするのかな ペンデュラムフェスは…きつそう 【生徒紹介】 修行部の元気印、カエデさん。元…

いろはちゃん

パワプロやってたら一日が終わった やんばいねんむい 今晩もあっさりと 今作も相変わらず同じことしてるだけなんだけど 色々試してる時が一番面白いわ 前回もレストラン理論とかをやるまでは面白かったんだけどな 頼むで 【新イベント予告】先生、忍術研究部…

まのちゃん

ダイオウイカが浜みたいなところに居たみたいだけど、深海の水圧に耐える体だから こっちに上がってくると破裂して死ぬんじゃなかったかと思ったらやっぱり死んだわ 今日は夜更かししてたら朝になっていたのでこの時間にあっさりと 【サービス終了のお知らせ…

こずえちゃん

ついにワイのところにもワクチン3回目の接種券みたいなやつが来た 今回も予約制で打てるのは5月末になりそう なんだかんだ前打ってからもう5ヶ月か 薬は早ければ今年春とか前はあったけど結局いつになるんや 今年中には出してほしい 【ピックアップ募集・予…

ゆうこちゃん

吉野家めっちゃ燃えてて草 ワードパワー強すぎて一瞬で全国民が釘付けやんけ あの講演会参加費38万5000円らしいけど 力を悪い方向に出しすぎちゃったな 他のやつどんな感じだったんだろうか やっぱりその他もアレだから告発されたんか? 【インフォメーショ…

はやてちゃん

楽天くん首位になっとるやんけ! 昨日の逆転勝ちと良い今日の連打具合といいマジで王者の風格 ソフバンに勝ち越したしこのまま優勝してほしい 毎年4月は強いよなこの球団 SPY×FAMILY【MISSION:2】妻役を確保せよ アーニャちゃんがかわいいアニメ 疑似家族の…

ゆいちゃん

ヨーヨーの中村名人がもうおじいちゃんみたいな話題を見た まあまだ50ちょいだけど ワイが小学生の頃に流行ったし、当時大人な民はそりゃそうよなミニ四ファイターとか 今ハイパーヨーヨーって文化まだあんのかな大会とか もう根絶してしまった? 【News Rel…

りんぜちゃん

ガンダム乗ってたから寝た おはようございます そんなわけでお昼にあっさりと からあげくんが発売36年来の値上げをするらしい あれ昭和の食べ物だったのか ローソンって50年ぐらい前にダイエーの子会社として誕生してたんですね ほーん 5年の時を経てついにT…

ととちゃん

かるた漫画ちはやふるが50巻で終わるとかいう話題を見た あの漫画まだ続いてたのか 本当は49だったけど50にしたらしい わからんでもない このアニメ面白かったけど もう最初は10年前か わりと最近3期やってたけど4期やるんかな RPG不動産 1軒目「RPG不動産へ…

ちかちゃん

阪神くんまだ1勝マジ? 1勝14敗1引で勝率6分はプロ野球記録らしい 4月から記録が多いな というか今年なんでそんな弱いの 流れとかそういうやつ? あと世界情勢から銀歯の材料が無くて値上がりするとか まだ銀歯ってあったんだな 2022年サンリオキャラクター…

まのちゃん

太陽系の小惑星にFF14吉田直樹さんの名前ついたってマジ? 星に日本人の名前が付くことはわりとあるけど、海外の民が付けたらしい なるほど 外国の民が日本人の名前を付けた小惑星なんて他にあるんかな すげえじゃん 草 アップルがゲームコントローラーの特…

あーにゃちゃん

楽天の試合またコロナで無くなってて草 既に今月2回目やんけ 減ってもいないのに 規制を緩和するから… それと新株オミクロンXEも国内の空港で確認されたようで 感染しやすい方のオミクロンより12%ぐらい拡大速度が早いの? また増えるんか…? SPY×FAMILY【MI…

はるなちゃん

台風が2個出来たらしい 東京は夏日だったし 3日前に桜が開花したけどもう夏だな 明日あさっては仙台の方でも最高気温20℃越えてるし マジであちあちになりそう でも日曜日の最低気温は4℃ 地球くん情緒不安定過ぎて草 暑いか寒いか片方にして ヤバすぎて草 今…

みかんちゃん

ポップンの王が弐寺のプロになってて草 やっぱ音ゲー上手い人は音ゲーうまいんだな ポップンにはプロも無いし新たな刺客みたいな敵もいなそうだし まあ残当よな 弐寺界にワイみたいな新しい客層を呼び込めそう、弐寺でも通用するのか気になるゾ あらためまし…

みゆちゃん

何故かわからんけどめちゃくちゃ眠かったから寝た おはようございます やっぱ春だからなんかな 宮城も桜が開花したやで 過ごしやすいけどこの時期は なんとなく眠い気がする でも冷静になってみると一年中眠かったわと春に毎年思うゾ 【新型コロナウィルス感…

あいちゃん

撲殺天使ドクロちゃんがまあまあ話題になってて草 定期的に話題になるな アニメとかの作風とOPで話題になるけど、ワイはとりしもさんの絵が好きやったで もう亡くなってしまったけどな 結局死因は不明だけど どうしてなんやろうなぁ… うおおおおおおおおおお…

にこちゃん

GoToイベントがワクワクイベントに改名するらしいですね やっぱ名前変えるためにおじさんたちが一生懸命会議とかしたんかな 気になる ワクチンだからワクワクらしい 残った2つがどこにいったのかは人類みな気になる所 Dear Commander,Close your eyes and ha…

ここちゃん

阪神くん開幕9連敗で終わったようですね それでもセ・リーグ記録樹立してるけど 楽天も今日も勝ったし強いけど パ・リーグの一位が勝率100%で無理なんだが あと今日も地震あったゾ 揺れ過ぎな 最近の冒頭やきうか地震のネタしかねえ 【お知らせ】講談社モー…

さえちゃん

マスターデュエルくんの新パックが出ましたね でも制限変わってないのなんでなん? これじゃウキウキで新しいデッキ握っても全部無効にされて終わりやん かなしいなぁ 実際制限同じままだったら環境変わるんかな ランクマやりとうないし次イベはよ 株式会社C…

みゆきちゃん

あみあみくんガンプラを中国とかに横流ししてたってマジ? 本当だったら大手ショップが組織でそういうことやってんだからそりゃ品薄になるよな 品薄商法 値段の吊り上げってやっぱり儲かるんやなと思ったけど、禁止だよな? 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIR…

あゆみちゃん

楽天くんの試合 コロナで無くなっとるやんけ! 茂木くん開幕戦出てたしなぁ… 宮城くん先週よりも普通に数増えてるし どうしてこうなったんや 最近減ってたし 来週ポップンやって肉食べて生きる喜びを感じようと思ってたのに かなしい サクラノ刻2022年11月25…

ありすちゃん

核融合発電が話題になってますね 水素とかヘリウムとかペタペタして核物質作るやつ 今も熱がアチアチで耐えれる容器が存在しないから磁力とかガスで熱線を放射拡散して 溶けないように耐えるって話なの? キッズの頃からそんな事出来るんかと思ってるゾ 【#…

ちえりちゃん

東南アジアめっちゃ揺れとるやんけ 西之島も相変わらず噴火してるし 千葉も揺れるし 京都も揺れるし 最近マジで地球くん元気だな もう地震はええて 甲子園は大阪桐蔭が優勝してたけど強すぎて草 別学校に行くの禁止も考えものね 【研究】日本初「食べられる…

みほちゃん

グラボが値下がりするとかなんとか ようやく安くなるんやなって やっぱり中国とかで仮想通貨の計算系が規制されたからなんか? 異常な価格だったわ グラボ高いからPS5でもマイニングしてた説あったけど、その品薄も解決するんかな その時、何かが起こる――カ…

こいちゃん

最近毎日夜揺れてんな 毎晩揺れてるすごい もう地震はええて…… また野球の話だけど 日ハムのBIGBOSS飛んでたけど 25年ぶりの開幕4連敗らしい やるのはいいけど負けてるのなかなかにダサいよな あと阪神も27年ぶりの開幕4連敗 これだけじゃ何もわからんがとり…

せーむべるちゃん

宮城くんのプレミアムお食事券と宿泊割、4月末まで延長とか 食事は良さそう 最近1段階自粛レベル下げられたようで、別に減ってない気がするけどもう諦めたんか 今回のやつは一生横ばいで全然減らねえよな でもこうやってグラフを見るとジワ減りしているよう…

ふぁるこちゃん

小笠原諸島の海底火山が噴火したらしい 最近多いよな 地球くん元気かよ この前の6強地震も震災とは無関係説があって むしろ新たな亀裂が生じた可能性とか そんな事言われてますよね 1週間以上経ってるのにまだ揺れてるし 本当な気もする 今年もハイライトの…