にゅうげーむ さんしゃいん!

NEW GAME! みました

f:id:urakami0407:20160705214300j:plain

キャラは青葉ちゃんしか知りませんでしたけど

りんさん可愛いですね

 

やっぱり動画工房さんはよく動くから

可愛いキャラ見てるだけで終わっても特に退屈しなくていいですね

 

 え? 中身?

 

可愛かったです

 

 ラブライブ! サンシャイン!! みました

f:id:urakami0407:20160705215419j:plain

 

こういう演出を見ると ああ世代交代、したんやなぁ…と思いますよね

全体的に軽いキャラ紹介でしたけど

全員キャラの個性がかなり強くなってますね

前回の反省を活かしたのかもしれませんけど個性的過ぎてなんか違和感ありますね

 

ヨハネ様は思ったより可愛かった

 

f:id:urakami0407:20160705215600j:plain

 

はやすぎィ!? またぶるーれいかよ

ライブ前提で集められたメンバーという感じがしますね

今回は踊れる方をしっかり集めたようですし

息の長いコンテンツになって欲しいです

 

ここからはまとめブログのコピペ

 

PSVRは600万今年中に世界で600万本?

そーす

こんだけ出すのに国内品薄なの? PS4出た時も世界の方が先だったし今回も日本は後回しなんかねえ

 

あとベルセルクくんは作画でいろいろ言われてます

ぼくは見たわけではないですがあとで見ておきましょう

 

あとデレマスのクールのアルバムがオリコンで週間一位になりましたね

 

おめでとうございます

キュートも1位で パッションは3位とかだった気がするのですが

初動の売上は他の2属性より1.5倍くらい多いようです

さすがはクール 人気キャラが多いんですね

おかしい… キュートのほうが……

 

それはさておき ゲームアルバム界では

1作品で2つのアルバムが一位になるのは史上初みたいです

 

はえーすっごい

 

チャゲーの民を集めたわけですから やっぱりCDくらいポンと買う層が多そうですね

 

あと新海誠さんの新作海外で評判良かったようで

はよみたいですね

 

気付いたらSAOの映画のPV出てた

f:id:urakami0407:20160705222511j:plain

 

f:id:urakami0407:20160705222524j:plain

シリカちゃん2カットしか映ってなかった上に総時間2秒しか出なかったんですが

 

映画でもほぼでなそうですねかなしい

 

今月AWの映画あったような気がするし新しく仙台に出来た

TOHOシネマでやってるなら見に行きたいな 新品の映画館だし

 

グラブル

リヴァマグ1ターンキル

 

麒麟て確か攻刃50%アビダメ50%だかですけど

それでこんだけダメージ出すのは強いですね

 

そしてこんなことするくらいなら殴ったほうが速いという悲しみ

でもアマブレ2回打てるっていいですね

 

少しづつ環境が変わっている気がします