あかかるぼなーら

今日は選挙でしたね

選挙行きました? ぼくは行きました

これで文句をいう権利獲得です 何もしてないけど文句言う民ではなくなりました

 

 

 

グラブルはサプチケで3000円払う権利が来ましたね

特にほしいものが無い… どうしたらいいのやら

 

f:id:urakami0407:20160710201225j:plain

 

コロッサスケーン落ちました いらないです世界樹の晶ケーンください

 

完全にこれが言いたかっただけシリーズですね すみません

 

 

今日はげーむしかしてないので特に話題がないです

 

でもレッドカルボナーラ作りました カルボナーラがトマトで辛いです

 

f:id:urakami0407:20160710202600j:plain

 

みてくれがよくない おいしくなさそう

以下無駄な実況

 

f:id:urakami0407:20160710201521j:plain

 

ホールトマトからいきまーす

実体化しているトマトは潰しましょう 皮は除いておきましょう

 

f:id:urakami0407:20160710201614j:plain

 

べーこんたっぷり でも薄い もっと厚切りのやつにすればよかった

 

f:id:urakami0407:20160710201648j:plain

 

鷹の爪は頭切って種を取り出してから輪切り

 

f:id:urakami0407:20160710201710j:plain

 

なんだこの箸

 

f:id:urakami0407:20160710201732j:plain

 

にんにくは半分に切って芽を取り出しましょう

 

親の仇プレス…はしないけど包丁の背でぶっ潰してから適当に切る

 

f:id:urakami0407:20160710201803j:plain

 

f:id:urakami0407:20160710201900j:plain

 

オリーブオイル引いてベーコン鷹の爪にんにくおいて弱火にかけます

イタリア料理はオリーブオイルをケチったら負け

 

にんにくに色がつくまで放置

 

してる間に卵

 

f:id:urakami0407:20160710202019j:plain

 

粉チーズたっぷりこしょうもたっぷり

 

f:id:urakami0407:20160710202043j:plain

 

よくまぜる

 

にんにくの色が変わったら そのまま トマト

 

f:id:urakami0407:20160710202113j:plain

 

どばー

この育てたオリーブオイルにトマトペーストを流し込んでるときの

イタリア料理作ってる感がすごいですよね

そんな感じしませんよね

 

からの2分くらいで火を止めて

f:id:urakami0407:20160710202252j:plain

 

牛乳 カルボナーラですからね 生クリームなんてなかったかなしい

麺を茹でるので茹で上がるまで放置 火つけてるとコゲるから消す

 

f:id:urakami0407:20160710202343j:plain

茹で上がるまえにまた温めて

 

f:id:urakami0407:20160710202359j:plain

 

鍋からそのまま麺ぽーん

和える和える弱火であえて

混ざったら火を止めて

 

 

f:id:urakami0407:20160710202530j:plain

 

こしょうたまちーず

 

混ぜる混ぜるチーズがドロる前にしっかり混ぜてお皿へ

お皿に乗せたらたっぷりの追い粉チーズたっぷりの胡椒

 

f:id:urakami0407:20160710202804j:plain

 

発泡酒でいきまーす

 

参考レシピ

動画版

 

Sパパすき

 

口に入れた瞬間は豊満なチーズのカルボナーラなんだけど

確かな辛味、しっかりとした肉の旨味が広がる!

卵チーズでソースが絡む! 絡む!!

具はオリーブオイルで熱したたっぷりベーコンがかりっかりで美味しかったです