おっぱい

豊満
 
豊かで十分にあること。豊かに満ちていること。また、そのさま。
肉づきのよいこと。また、そのさま。「―な肉体」
 
むちむち
 
芳醇
香りが高く味のよいこと。また、そのさま。
 
おいしそう

 

 
豊満と芳醇を何も疑わず間違えた男がいるらしい
そんなやつおらんやろー
 
 
 
セブンイレブンで700円くじ やってますよね
缶コーヒー当たりました
ブログのネタにしようと思って写真撮ったんすよ
 

f:id:urakami0407:20160711223239j:plain

 
これ やったね
でウキウキで家帰ったらパパンからクジで当たったからやるって言われて貰いました
 

f:id:urakami0407:20160711223449j:plain

 
 
これ
まじかよすげえな
 
これが昨日の話
 
で今日さっき帰宅したらママンからクジで当たったからやるって言われて貰いました
 
 

f:id:urakami0407:20160711223542j:plain

 
 
これ
一体どうなってんだよあそこのセブン…
こんなにいらんわ
 
 
 
 
で昨日頭の悪い間違いをしたので
とくにやりたくもないおっぱいトークを少しだけ
 
おっぱいが無いのが好きですけどおっぱいは好きです
いや少しあるのが好きです 少しでいいですほどほどに
 
カスタムメイド3D2っていう業(カルマ)の深いゲームがあるんですけど
 
こうなっちゃいますよね

f:id:urakami0407:20160711223612j:plain

 
かわいい
 
 
PSO2とかでも
 
こうなっちゃいますよね
 

f:id:urakami0407:20160711224426j:plain

 
ならない? いや待てそんなバカな…
 
 
どうでもいいですね
 
土曜日のことになってしまいますが
採掘のアドで青ロッド掘ってたら
 

f:id:urakami0407:20160711224702j:plain

 
パンチレボルシオ落ちました
ビビりすぎてSSを取り損ねた
 
本当に落ちるんやなあと思ってたら
 

f:id:urakami0407:20160711225016j:plain

 
ファー
とてもわかりにくいけど刀レボルシオが落ちました
私のSS、下手すぎぃ〜?
一度のアドで2本落ちるのか…
 
上のキャラが早すぎて残像になってる
 
鑑定
 

f:id:urakami0407:20160711225209j:plain

 
31かー
 
とりあえず倉庫に1本コレクト品があったので
くっつけてユニクロ盛り
 

f:id:urakami0407:20160711225550j:plain

 
これで文句を言われな… 属性60じゃないとダメですかそうですか

で刀作ったからこっちも作る
 

f:id:urakami0407:20160711233458j:plain

 
これなら文句言われないよね?
ヤッター
 
とりあえず刀レボルシオを属性60にするという
わかりやすい目標ができました 頑張ります
 
 
しかしグリフォンダブルセイバーとヤマトダガー3本にパンチレボルシオ
なんでファイターばっかり落ちるん?
これはファイターやれってこと?
 
仕方ねえなあ
やらねえだろうなあ
 
 
 

f:id:urakami0407:20160711225733j:plain

 

世界樹の晶ケーン落ちました
 
ヤッター