ぽけもん ご

 

アジアで48時間以内って言ったけど

日本はまだです

 

 

 

残念

 

ポケモンGOで逮捕者

自分が捕まるのか… とか言われててちょっと笑った

このポケモン捕まえるため、〜に侵入みたいな話、ちょっとした社会現象というかあちこちで問題になりそうですよね

 

水着キャラのシーズンになりましたね

この国の民は本当に水着好きですよね 不思議でなりません

いやぼくは大好きですけど

ちなみにスク水は好きじゃないですパレオタイプのビキニがすきです

 

 

どうでもいいですね

 

 

とりあえず艦これとグラブルくんは水着アプデが来ました

 

艦これ新水着一覧

 

f:id:urakami0407:20160715223328p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20160715223349p:plain

 

扶桑と山城の六花さん塗りが変わった気がするね

あんまり不幸を感じない可愛い

 

f:id:urakami0407:20160715223645p:plain

 

は? 沖波ちゃん可愛すぎんだろ

 

家具増えたからとりあえず職人使わないやつを買う 夏っぽくしてみる

f:id:urakami0407:20160715225053j:plain

 

才能ねえ 涼しそうな感じにしたいけどこりゃあかんね

おつかれぴょんは外したくないです癒やしです

 

f:id:urakami0407:20160715225204j:plain

 

まあ結局カウンターバーになるんですけどね

食べ物が夏っぽくなった 蚊取り線香あるし 縦置き初めてみた

 

バケツサボりすぎてイベントがやばいどうしようバケツ足りねえ

今日から頑張ります

 

試製61cm六連装(酸素)魚雷とかいう新武器は5連装と3連装どっちもMAXにして

これかぁ… 改修できないけど

武蔵イベの53cm艦首魚雷もなかなかのオーパーツになってる気がする

 

烈風とか改修するとやっぱり対空上がるのかな 検証結果を待つ民

 

グラブル

 

f:id:urakami0407:20160715225808p:plain

あっ…

 

f:id:urakami0407:20160715225818p:plain

 

 

ああああああああああああああああああああああああああ

 

さらちゃん9さい どうみても9さいじゃない

胸のリボン引っ張っていいですか?

ぼくが引っ張るためのリボンですよねわかります

仕方ないなあサラちゃんこっちにおいで

 

グヘヘヘヘヘh

 

気持ち悪いですね これはキモい

 

開放絵はやっぱりバハから持ってきたんですね

 

ねえあのヤイアちゃんと一緒に買物行きましたよね?

ヤイアちゃんはどこにいったんですか?

おい

 

サラちゃんSRだしとりあえず回さなくていいやろ

 

 

この美 2話

 

f:id:urakami0407:20160715221535j:plain

 

星宮いちごちゃんとか言われてる

 

f:id:urakami0407:20160715221718j:plain

 

f:id:urakami0407:20160715221730j:plain

 

ぶひぃ

みずきちゃんが可愛いだけのアニメですけど 本当に可愛いですねこれ

友人も可愛いですし 作画も安定してますし 癒やされます

 

今日ぶひってただけな気がするけどまあたまにはいいよね