ちきんすらっしゅ

説明しよう
チキン切りとは頭の中にフルコンやパーフェクトが
過った瞬間にコンボを切る 一個下の判定を出す 等の行為である

 

f:id:urakami0407:20160721224014p:plain

 

大事な場面で固まって

告白できないチキン おる?

 

f:id:urakami0407:20160721224050p:plain


やったぜ

告白できました
緊張しすぎて最後のほう指プルップルでグレ生産機になりました
HARDでフルコンしてぎりぎりスコアBに滑り込むってマ?

 

最近スクフェスやってます ニネンブゥリデスカー

いや本当に

 

 

 

f:id:urakami0407:20160721224224p:plain

 

Exは全然だめですね

HSをMAXにしてみる

 

f:id:urakami0407:20160721224246p:plain

 

いけるやん! やっぱハイスピって神だわ

いや全然いけないんですけどね

 

左手軸の三連打が苦手すぎてやべえ
むしろ左手で同じ場所2回押すの下手すぎてやべえ
やべえしか語彙がねえやべえ

 

告白できるように頑張ります

16→49→27→38→17→93→28→46が

一回まぐれで繋がったけど見えねえ ここは覚えないと安定しませんね

72728383818192927()191はまだ見える 交互連打は案外繋がる(気がする

 

スクフェスってなんで動画しかないんです譜面ください譜面

 

いつの間にか追加されてたスノハレMASTER

 

f:id:urakami0407:20160721224330p:plain

 

いけるやん!

クリアだけなら 

 

どうでもいいけどランク低すぎてLP49しかねえから
25消費の曲一回しかできないのどうにかなりませんか

 

 

 

 

艦これアーケード 2016年7月度着任艦娘紹介動画

 

今月はyaggyなんですね

ぼくはこの中ならyaさんこと陽炎ちゃんとお話したいです

改二マダー?

 

なんか追加がだんだん少なくなってない? 大丈夫?

酒匂ちゃんはまだしも 翔鶴姉は期待して待ってるんです

 

 

ネタに困るとものを食べだすってのは

ブログでもゆーちゅーばーでも一緒なんですが

 

f:id:urakami0407:20160721230111j:plain

 

カップヌードル スパイシーチキンカレー 食べました

 

f:id:urakami0407:20160721230109j:plain

 

上にゴールデンとりあぶら

 

f:id:urakami0407:20160721230228j:plain

 

具で麺が見えない 最近のカップヌードルはこういうやつ多いですよね

個人的には結構うれしいです

 

カレーヌードルに何かを足した感じの味
チー油のおかげか、確かな鳥がいる
スープを飲んでも、カレーよりも自己主張の強い鳥を感じる

 

そして辛い
ぼくの辛いはアテにならないみたいですが
しっかりとしたスパイスの辛味を感じます

 

ぼくの好みですが

ブタホタテドリ 豚とんこつ には勝てないけど
かなり完成度が高いですねこれ 結構おすすめ出来ます

 

 

結局ポケモンGOって日本ではいつなんですかね

はやくドードリオと一緒にジム制覇したいです