おらんどうどぅ

ポケモンGOが出ましたね
ぼくの最初はフシギダネでした 

 

 

f:id:urakami0407:20160722231900p:plain

 

この御三家無視するとピカチュウみたいですね
でもぼくが欲しいのは御三家でもピカチュウでもなく

 

 

 

ドードリオ

 

 

というわけでドードーから 育てていくぜ!

 

f:id:urakami0407:20160722231942p:plain


はー

 

 

f:id:urakami0407:20160722231956p:plain

 

いねえんだけど くそげーかよ

ドードー探しで出かける必要がありますね 待ってろよ

 

このゲーム かなり練り歩かされますね

アメリカの肥満問題が解消するのも時間の問題だ

とか言われてましたけど これは体動かしますね いや本当に

 

f:id:urakami0407:20160722232133p:plain

 

ああ 家の近くにいるポケモン見るとヤドランがいる…

探しに行きたいけどめんどくせえ

 

くそ田舎なんだけどこんな時間なのに

スマホ片手に徘徊してる高校生くらいの民だったり

パパと子連れの民とかが何人かいてこわい

 

 

 

ポケモンGOの影に隠れて

オルタナティブガールズ(※音が出る)のリセマラもしてみた

 

VR対応した3Dの女の子が戦うサイバーエージェントのゲーム

ジャイロ機能でスマホ傾けたりすると視線もしっかり動くし

女の子も目で追ってくれるね

 

キャラ

結衣ちゃん可愛い… 可愛い……

みやかちゃんののちゃんこはるちゃんも可愛い

 

ガチャはキャラの衣装みたいですね

衣装ごとに経験値があるようです

 

f:id:urakami0407:20160722223142p:plain

 

でそれとは別にキャラごとに親密度があって

特訓すると キャラの親密度が増えるようです

 

f:id:urakami0407:20160722223217p:plain

 

応援すると時間を短縮できるよ!

 

f:id:urakami0407:20160722223238p:plain

 

ロード中は1コマ漫画

 

f:id:urakami0407:20160722223335p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルなガールのハイスクールとシステム似すぎじゃないですかね

 

そしてプリンセスにコネクトするゲームみたいに消えそう

 

スクフェス

 

f:id:urakami0407:20160722223355p:plain

 

なわとび怖くてびびったチキン おる?

 

f:id:urakami0407:20160722223424p:plain

 

やったぜ

安定のスコアB

 

難しいともっぱら噂の乙女式

 

f:id:urakami0407:20160722223512p:plain

 

コンボ全然繋がんねえわ これはフルコン無理っす

左手で同じ場所連打させるのやめちくりー

でも跳ねリズムは楽しい

 

告白日和ー はよきてくれー

無いときは友情ノーチェンジでLP潰してます

 

f:id:urakami0407:20160722223446p:plain

 

ほぼ垂れ流してますけどね

さきにこっちフルコン… できませんわかります

とりあえず最大LPが50になったうれしい

 

 

 

世界樹やる暇がねえ グラブルも古戦場だからある程度やらないとなー

アニメを見る暇もねえ 日曜日にいっぱい見ようそうしよう