ないねーたー

ネタがない

 

昨日はワンフェスでしたね

本当はワンフェスのまとめを見て

 

好きなキャラ見つけてブヒブヒして終わろうと思ったんですけど

 

艦これ とか デレステ とか グラブル とかいろいろ

あったんですよ ぼくでも知ってるキャラのものが

 

でも時雨 村雨 夕立がいて

白露ちゃんだけいなかったり

 

グラブルでもリリィちゃんがいなかったり

 

デレマスでも芳乃ちゃんとか美穂ちゃんいなかったり

 

はーほんまどうせえっちゅうねん

 

とりあえずあんまり書くことなくなってしまった

企画倒れですよこんなの

 

本当にどうでもいいですけど

モンストが映画化ってマジ?

 

アニメもやってたと思いましたけどあれ誰か見てた人いるんかね

最近ソシャゲが謎のアニメ化とかよくやってるけど

やっぱりあれって税金対策とかそういうやつなんかねえ

どう考えても採算が合わないよなぁ

 

デレステの話が出ましたので一応

今日ふじともさんのSR追加されましたね

 

ぼくはふじともさん大好きです まゆげとか言わないでください

ぼくは大好きです

 

でもぼくは美穂ちゃんと芳乃ちゃんが好きです

芳乃ちゃんはボイス実装予定なんでとても楽しみです

 

f:id:urakami0407:20160725232441j:plain

 

尊い

 

f:id:urakami0407:20160725232658j:plain

 

あと芳乃ちゃんと言ったら

最近なぜか話題になったニコニコの謎の技術のこれですよね

【ねー】エヴリデイドリーム 依田芳乃ソロ【そなたー】

 

可愛すぎて息ができない こんなん法螺貝吹くわ

ちなみにボイス実装はまだです

あと芳乃ちゃんは16歳ですからロリキャラではないです

一緒にしないでください 雪美ちゃんと一緒にいるのは大歓迎です

 

 

芳乃ちゃん恒常SSRですし 今からリセマラしてデレステやってもいいんですが

本当に初期の頃やってたんで

一番最初のイベント報酬のアタポン美穂ちゃん持ってるんですよねえ

 

f:id:urakami0407:20160725233235j:plain

 

可愛い リセマラなんて絶対しないわ

画像探してたら美穂ちゃん可愛いからこれでいいやと思った

 

最近スクフェスのおかげでスマホ音ゲ熱上がってきたし

またやろうかな

 

芳乃ちゃんはそのうちサプチケが出たら取ればええやろ

 

出るのかな?

ユースフルロマンス美穂ちゃん期間限定とかで復刻したら

即リセマラします

はー1周年で復刻してくれませんかね

 

スタダも無いし唯一もってるSSRちゃんみおだからなぁ…

スコア度外視おじさん待ったなし