ひぱひぱ

グラブルくん

 

古戦場 今回は火ですね

なんだかんだ属性的には数ヶ月ぶりになるので

どれだけ強くなったか確かめる良い機会ですよね

 

とりあえず

スタッグ有 非AT リロなし フローレンベルク有 でやってみる

 

f:id:urakami0407:20160726215254j:plain

 

3分かからなかった 意外と火もいけるんじゃん

 

やっぱウォーロックって強いわ こりゃ環境変えるんじゃねえのマジで

今の時代ウォーロックゲーだわ

 

そうび

 

f:id:urakami0407:20160726215526j:plain

 

賢者なんですけどね 開放アテナ+コロマグくんです

足の遅い火でウォーロックを使ってはいけない

 

やっぱ賢者ってつえーわ 全くはやってないけどめちゃくちゃつえーわ

夏にサンタとか季節感無視だけどつえーわ

常にソングオブグランデと攻バフ40%かかるのにダメージも常にほぼ半減とか

ソロできないなら賢者やれって思うわ

スタッグでHP上がってればMP維持も楽にできるし

 

 

賢者なんか露骨に押し上げても無理がありますよね はい

ソロがきついならだーくふぇんさー に あろーれいん これが一番です

本当にこのゲームでバーナー賢者以外で真面目に賢者使ってる人いるの?

 

そんなことよりフレアフィールドが強すぎるわこれ

フレアフィールドとザルハメちゃん奥義のおかげで

ジータちゃんとマギサおばさんが殴りでクリ44万とか出すんだけど

 

f:id:urakami0407:20160726221750g:plain

 

つよい… つよくない? マギサ3アビ切れてるやんけ 悲しい

常にソングオブグランデ状態なのにこのダメージを叩き出して

ダブルアタックトリプルアタックで突っ込んでいくとかぶっ壊れかよ

ATだったら1ターン目からコルワ状態やんけ TA率全然違いますね はい

上限の壁がある以上スタッグがある古戦場は強キャラは全然観点違いますよね

敵も柔らかいですし

 

 

火は使っていて楽しいですね ぼくまほうつかい大好きですし

クラリスちゃんも可愛いし 夏イオちゃんは上限解放するし(願望

 

してくださいお願いしますなんでもしますから

 

やっぱりロッドオブコスモスPC欲しくなりますね

BL銃砕きたくはないですが

イオちゃんが開放したらわりかしまじめに取りに行ってもいいですね

 

 

 

グラブルくん新イベもおっさんだし水着ガチャもキャラ使い回しだし

なんかもちべーしょんが上がる要素ください

 

水着リリィちゃんとか

新水着キャラをレジェフェスに突っ込んでくれるだけで

モチベ急上昇か引退の2択になれるんでそろそろ何か 頼みますよ