かんそうおじさん

はい

行ってきた感想ですね

語彙力ないんで感想はあっさり

f:id:urakami0407:20160731193052j:plain

ソフマップの背景みたいなやつ

f:id:urakami0407:20160731193150j:plain

とりあえずパンフを買う

 

f:id:urakami0407:20160731193211j:plain<

 

めちゃくちゃ前でした 良い席

女性の民が多かった おっさんしかいないと思ったんですけど 男<女だったような

やっぱりブラスバンドだけあって元吹奏楽部の民とか多かったように見えました

 

いちいち全曲語ると誰も得しないので

鉄板の片翼の天使とかビッグブリッジも良かったですが

シーモアバトル あと少数の管楽器のみでFC音源の3音を表現した

Ⅰ Ⅱ Ⅲのフィールドメドレー  悠久の風 とか

熱かったです また来年もやるみたいなんで 可能なら行きたいですね

 

率直な感想をいうと 非常に楽しかったです 鳥肌立ちまくりで心が踊ります

やっぱりぼくはゲーム音楽好きなんですね

こんだけ楽器あるぶん音の数がすごかったです

迫力があるっていうのもそうですけど

とてもたくさんの音が聞こえる(小学生並みの感想

スピーカーでは絶対に表現出来ない数は語りようが無いですね 初体験でしたし

 

すぎやまこういちさんが、オーケストラは 音楽の一番のごちそう

料理でいうフルコース たくさんの素材を丁寧に使ったものが 一度で味わえる

みたいなこと言っていた気がしますが

なんとなくその意味がわかったようなそんな感じ

 

あと楽器持ってきたら一緒に演奏出来たりとか 手拍子したりとか

みんなで音楽作りましょう的なものも少しありました

楽器弾けたら楽しそうですね

 

あと植松さんはうわさ通りのおちゃめなおじさんでした

 

 

 

 

デレステは限定キャラが復刻するようです

美穂ちゃん おる!

今度は取る 取ると決めた

 

 グラブル

今月の古戦場は全勝でした あと勲章55でまた金剛晶取れて3つになるので

8月でルシ3凸に出来そうですね

 

どうでもいいですけど今日の生放送でTGSの振り返り動画ありましたけど

生演奏オーケストラの指揮者 ぼく昨日見た気がします 彼の指揮はすごかった

 

次の水着はクムユちゃんとヘルエス様とどっかの炎帝みたいですね

 

f:id:urakami0407:20160731203620j:plain

 

f:id:urakami0407:20160731203634p:plain

 

はー リリィちゃんとアステールちゃんはまだしも、

ヤイアちゃんどこいったんだよ

 

ヴァンピィちゃんセンちゃんヤイアちゃんのロリコン狙い撃ち

水着ガチャが来そうだと思ったんですけど微妙ですね

とりあえずそこまでほしいものは出なそうですね

 

よし

 

f:id:urakami0407:20160731205754j:plain

 

そうとなれば ぶちこんでやるぜ

 

f:id:urakami0407:20160731205951j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20160731210754j:plain

 

あぁ^~