すいすい

すいすいマンタインのS202 C特化珠雨ハイドロ

耐久無振りガブリアス 99.4~118%ダメージ(超高乱数1)

 

強い(確信

 

 

 

確1にならないのかよ

やっぱガブリアスってつえーわ

S102でA135の範囲広い耐久ポケって頭おかしい

 

 

 

孤独のグルメスペシャル!『真夏の東北・宮城出張編』 放送されましたね

 

仙台 

 

f:id:urakami0407:20160806224319j:plain

 

 

友人が石巻にいた頃があって、何回か遊びに行ってたので

 

石巻

 

f:id:urakami0407:20160806225125j:plain

 

f:id:urakami0407:20160806225215j:plain

 

こっちのほうがなんかくるものがあった

 

牛タン 

 

f:id:urakami0407:20160806224458j:plain

 

うまそう 1年くらい食べてない気がするし久々に食べたいですね

 

萃萃ってところらしい

 

宮城野の方にあるやつですね ここ何年か前にテレビ出てたし

なんかの芸人がうまいって言ったとかでもともと結構並んでるみたいですね

 

行ってみたいけど、少し時間経ってからじゃないとやばそう

でも一度行ってみたい

 

女川はまあ普通の海鮮丼ですね うまそうですけど

 

f:id:urakami0407:20160806225900j:plain

 

うに食べたいですねうに

石巻に行った時友人にごちそうになったうには本当に美味しくて

非常にありたがい経験でした いや新鮮なうにはめちゃくちゃうまいですよね

いやマジで

 

友福丸ってところでうにをごちそうになったんですけど また行きたいですね

海鮮系は全部とっても美味しいです ここの牡蠣鍋というか牡蠣がまた絶品

 

あとブリ 兎にも角にもブリ 名前がちょっときたないけどブリ

ただブリが好きなだけです 冬が旬なんでまだまだ食べられませんね

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドー3DSダウンロードランキング

 

ポケモン蹴落として世界樹3位やんけ

移植で発売してから半年経つのにポケモン強すぎて草

 

まだ世界樹を買ってないです予約したのに買ってないとかマジ?

明日買いに行きたいけど無駄に七夕まつりとかやってて混んでそうで嫌だなあ

 

今作は体験版簡単だったけど本編はしっかり理不尽に難しいみたいなんで

楽しみですね

 

 

 

 

 

艦これ

艦載機の改修における制空値がまとめサイトに貼ってあった

 

f:id:urakami0407:20160806231228p:plain

 

f:id:urakami0407:20160806231236p:plain

 

ようするに


0.2*☆の数値*√搭載数=増加制空値 ってことらしい 結構上がるな

 

はーまた考える要素が増えるのかめんどくせえ

しかもこんだけボーナスつくとか改修必須になりそうですね

ネジもあんまり無いけどイベントまでに改修しないといけませんね…