なついべ

はいメンテ延期しましたね

 

むしろ30分しか延期しなかったとか奇跡かよ

これは何かありそうですが

 

前段3箇所ってことは札3つかねえ 3つ+他方1つの4つはやめちくりー

とりあえず水無月ちゃんと戦艦は報酬だけど空母がドロップならまた阿鼻叫喚ですね

 

あと基地航空隊が2MAP目からとか資材消費マッハだぞこれ

ボーキ燃料が基地航空隊だけで数万飛ぶんじゃぁ^~

隊で最短距離までしか飛ばせなくなるようなんで烈風じゃなくて熟練52とかが重要?

 

今回は潜水艦戦艦空母とか大盤振る舞いってレベルじゃねーぞ

空母と潜水艦が堀になりそうね 今回は堀イベですね間違いない

 

とりあえずぶっこ抜き画像が上がってたので見てみましょう

↓以下ネタバレ↓

 

f:id:urakami0407:20160812224529p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 水無月

f:id:urakami0407:20160812224752j:plain

 

可愛い でも思ったよりボーイッシュよりですね

うーむぼくの好みでは弥生ちゃんと睦月ちゃんが良いです

 

伊26

f:id:urakami0407:20160812224935j:plain

くーろくろニキ?

潜水艦ははっちゃんとゆーちゃんがぶっちぎりですが

この娘も結構可愛いですね これE-1ボスドロです

 

 

あくぃら

f:id:urakami0407:20160812223723p:plain

 

イタリアはやっぱりじじニキなんですね

こういう地味な感じ 大好きですええ めちゃくちゃほしい ちょうかわいい

でも おそらく堀 背景ホロ… これは……

 

 

うぉーすぱいと 

f:id:urakami0407:20160812225058j:plain

 

これはコニシニキ?

うーむやっぱりクイーン感が出てますね この杖の持ち方とか

中破のショボーンしてる感じがいいですね

 

とりあえず装備は割愛

 

 

 

 

グラブルくん

ヘルエス様は反骨TAとかやべえと思ったけどリキャスト長いっすねえ

瞬間火力はすごそうだし光に欲しかった瞬間火力だから

入る隙間はばっちりありますね

 

f:id:urakami0407:20160812215412j:plain

 

5分で輝き6000くれるティターンくん好き

 

f:id:urakami0407:20160812215446j:plain

 

かめくん0ターンキルでも貢献度10万いくんですね

 

はー

とりあえず艦これRTAの生放送見るぞー見るぞー

世界最速の男ひゅーさんは今回走らないし生放送しないとか言ってたけど

ばっちり枠取ってて草しか生えない

先行プレイではなく個人的テストプレイとしてやるみたいですね

テストランするウサイン・ボルト 気がついたら1位の流れしか見えない