ほり

今日も艦これおじさん

お友達が来るのであっさりと

 

とりあえずE2クリアまでやって E3丙堀り中です

E1 甲

 

f:id:urakami0407:20160813175835j:plain

 

先制爆雷4体とおまけと彩雲軽空母です

 

f:id:urakami0407:20160813175936j:plain

 

これね あとソナーと爆雷 索敵111の安心感

 

 

出撃

 

 

f:id:urakami0407:20160813175746j:plain

 

はい余裕

 

f:id:urakami0407:20160813180057j:plain

 

道中大破1とボス倒せなかったの1回

余裕ですね 先制雷撃少ないとこれ絶対沼るぞ

 

E2 甲

輸送MAPか…

 

f:id:urakami0407:20160813180210j:plain

 

最初はすいぼ入れれるの知らなくて皐月ちゃんも使ってた

ボスでS取りたいよくばり編成 でも阿武隈使えない貧乏性

本当は軽巡枠を阿武隈にしてこうひょうてきダイハツダイハツにして

瑞穂には艦載機載せたほうが安定するねこれは

 

f:id:urakami0407:20160813180409j:plain

 

輸送MAPは支援が本体だってそれ一番言われてるから

 

 

f:id:urakami0407:20160813175716j:plain

 

あぁ^~

秋月で軽空母は置物いいぞ~

 

f:id:urakami0407:20160813180455j:plain

 

基地航空隊アタックほんと好き

S勝利でゲージ84だかそのくらい

 

f:id:urakami0407:20160813180526j:plain

 

はいクリア

そこそこ事故ったけど簡単ですね 資材の消費も少ないですし

 

f:id:urakami0407:20160813181430p:plain

 

はい

 

 

でようやくE3丙掘り

 

f:id:urakami0407:20160813181559j:plain

 

f:id:urakami0407:20160813181616j:plain

 

はい適当に組む

E3はルート固定が

金剛 榛名 の2隻と

最上 三隈 鈴谷 熊野 龍驤 鳥海 鬼怒 由良 吹雪 白雪 初雪

から5隻らしいですね とりえあずここから5隻入れて

金剛を霧島にしたら逸れた

金剛弱いやべえどうしよう

 

まあ丙だし弱くてもなんとかなるだろ

支援もいらねえべ

 

電探積まないとこれうずしおが悲しいですね

重巡は電探にしましょう

 

制空は優勢とってるしとりあえずOKです

 

f:id:urakami0407:20160813183454j:plain

 

適当でもなんとかなりますね 大淀ロケットパンチはさすがの火力

ボス前のダイソンが怖すぎる

右上は出撃回数です

 

巻雲ちゃんでした…

 

はー頑張って掘ります