ほりほり

今日も今日とて艦これおじさん

 

昨晩は友人たちと会って

朝になってシャドウバースやって世界樹やって艦これやってたら夜になってたおじさん

貴重なお盆の一日ががががggggggg

 

久々にお友達と会うといいものですね

 

パラッパラッパーアニメ化ってマジ?

プレステの中では比較的前半に出てたゲームですし

知らない人も多そうですけどぼくは結構ハマった記憶があります

 

独特な雰囲気結構いいですよね ウンジャマラミーとかも 

 

SMAPも解散しちゃったんですねえ 結成から28年も経ってたんですね

もうアイドルって歳でもないですし もう充分頑張りましたよね

 

あと今日の甲子園 2回戦 八戸学院光星-東邦がめちゃくちゃおもしろかったですね

【高校野球】東邦高校

 

完全に甲子園の魔物

 

シャドウなバース

f:id:urakami0407:20160814231416j:plain

 

Bランクでもネクロいけるやんけ 8連勝まで行って何故かウィッチに負けて草

ファントムハウルクソゲーが見える見える

 

f:id:urakami0407:20160814231500p:plain

 

まだB2かよこいつ

さっさとAまで上がりたいですね

本当は大型アプデで環境変わる前にAにしたかったんですけどね

 

 

で艦これはひたすら丙掘り

 

f:id:urakami0407:20160814232422j:plain

 

ホロ背景の空母やんけ! これが噂のAquilaですか! なるほどなるほど

背景でめちゃくちゃテンション上がったのにこれだよ

 

f:id:urakami0407:20160814232131p:plain

 

は?

くっそレアな奴出たんだが

Aquilaが約2.7%で萩風ちゃんは約2.2%くらいってどっかで見たぞ

昔イベント報酬でもらったからいらないんだけどこの娘

 

はあまじ

 

はやみんボイスで癒やされたから許す

 

f:id:urakami0407:20160814232439j:plain

 

道中で高波ちゃん出た

熟練見張り員持ってくるから解体出来なくて母港圧迫する高波ちゃん

この娘は本当に可愛いですよね 大好きです

 

 はー

明日も朝からでかけますし もうちょっと掘ったら寝ましょう

はやくAquilaちゃん掘って楽になりてえなあ

 

とりあえずAquilaちゃんによしよしされたい教に入信しました

素敵ですね ええ素敵です

 

ニムちゃんこと伊26ちゃんも

ねえねえがルナちゃんにしか聞こえませんけど可愛いですね