にぴっく

豚2匹

 

シャドウバースで2pickたるものが実装されたようなのでやってみました

最初にランダムで選ばれたリーダー3人から一人選択してスタート

 

ウィッチ エルフ ビショップ

 

んっ

 

出されたカードを選んでデッキを作る

 

f:id:urakami0407:20160816151014j:plain

 

陽光ビショップ作った

 

f:id:urakami0407:20160816145453p:plain

 

楽しすぎ 守護アルミラージくん楽しいたのしい

大修道女が進化で5点回復7/7守護とかロイヤルネクロに刺さる刺さるぶっささる

 

なお勝てない模様

 

ロイヤルからエクスキューション飛んで来ると真顔になりますね これが2pick

負け越した

 

くやしいのでもう一回

ドラゴンさん! おる!

 

f:id:urakami0407:20160816145740p:plain

 

勝ち越した やったね!

 

f:id:urakami0407:20160816145911p:plain

 

これ5連勝しないとパック2つもらえないんですね

 

はいデッキ

f:id:urakami0407:20160816145303j:plain

 

とりあえずPP増やしてでかいの出して進化使わせて

後半相手の進化枯らせたらハイドラおいて勝ち勝ち山

 

あとPP半分になるやつ使ってフォロワー5体並べると

相手守護無かったら勝ちですね

 

2pickは明確な勝ち筋を考えてデッキを組むことが大事ですね

1:1交換で相手のカード枯らす とか さっさと顔殴る とか

 

結構お互いカードパワーが低いので試合に時間かかる分序盤よりも中盤が大事ですね

 

艦これおじさん

 

f:id:urakami0407:20160816152749p:plain

 

やったぜ

うれしいうれしいやりました

 

はーこれで攻略に戻れますね 一安心です

え? 潜水艦?

 

はぁ… まだ掘りは続くんですね つらいです

 

あとリベッチオちゃんに水着が追加されたみたいですね

 

f:id:urakami0407:20160816161557p:plain

 

f:id:urakami0407:20160816161608p:plain

 

さすがロリコンガチ勢が描くちんまいキャラは違いますね

夏っぽくいいですね 夏っぽくて

 

とりあえず今日はおでかけするのでこの辺りで