がぼう

今日はグラブルとーく

 

新たなガイジウェポンが増え…たのか?

 

 水弓のフィンブルくんですね

 

の前に

 

f:id:urakami0407:20160817212735j:plain

 

はい明日の水着

 

これはサマーリリィちゃんですね間違いない

どこをどう見てもリリィちゃんとヤイアちゃんには見せませんね 悲しい

 

ネモ姉とかになるんかねえ

 

 

 

フィンブル

 

f:id:urakami0407:20160817210151j:plain

 

ガ剣の対抗馬としてガ弓とか言われてますけど

これがゆみなんですかねがきゅうなんですかねがぼうなんですかね

 

なんでもいいですけどねフィンブルでいいんだよ渾身でいいんだよ

 

この渾身とかいうスキルが背水の逆で

 

Slv1:現在HP1%につき攻撃力+0.11%(最大+11%)
Slv15:現在HP1%につき攻撃力+0.23%(最大+23%)

 

の 別枠 らしいですね 通常攻刃やマグナ攻刃じゃないとかいう話

 

本当…なのか?

 

で3凸ヴァルナ持ってれば1本で別枠50%のぶっこわれ爆誕みたいな感じですよ

 

まあぼくはヴァルナも無ければマグロもないんでそこまで恩恵は無いですけど

普通にスキル10で使っても別枠20%が弱いわけねーだろ! って感じですね

 

掲示板では 通常攻撃のカンストを追撃で突破出来る

水ナルメアちゃん煽りがうんたん って感じですけど

そもそもカンストする民が一体何人いるのか

 

特定の属性が強い現状に一石投じる意味で今回実装されたみたいなんで

火とか土とかにも後日何かありそうですよね

ここで風に渾身攻刃ぶちこんで来たら笑うわ みんなガ銃捨てて集め直すのかな?

 

はいここまでが御託

 

とりあえずドロップしないことには始まりませんね

 

f:id:urakami0407:20160817210844j:plain

 

HELLはちょっと強いみたいな話でしたが

ぼくみたいな全部スキル10ですらないくそざこ土マンでも汁無し余裕だったので

そんな強いわけじゃないですね

サラちゃんとアルルメイヤいないとめちゃくちゃきつそうですけど

 

さすがに倒すの面倒なんで重い腰を上げて土のスキルを全部10にしまし

 

f:id:urakami0407:20160817211157j:plain

 

たって言いたかったけど餌が1本足りなくて草

装備から土のモチベの低さが見える見える

明日からマグナ半額だしそれで10ですねはい

 

で倒す 黙々と倒す エンジェル伝説を見ながら倒す

 

f:id:urakami0407:20160817211336j:plain

 

違うきみじゃない でも土パンチの餌ゲット

 

f:id:urakami0407:20160817211938j:plain

 

違うって言ってんだルルォ!?

 

これHELL全然出なくて悲しくなりますね

 

f:id:urakami0407:20160817212202j:plain

 

あぁ^~

 

これあと3本必要ってマジ?