あいどるおとげー

今日はもう眠くてやばいのであっさりと

 

アイドルコネクト-asterisklive-

 

とかいうアイドルもののスマホ音ゲーが出たとか出るとか

 

PV

 

キャラが可愛い

 

けどこういうゲームってもうサービス終了しちゃったけどアイドルクロニクルとか

ななすた とか ガールフレンド(♪) とか この辺ってキャラが可愛くても

 

競う相手が強すぎてユーザー獲得が難しいですよね

それでも充分利益が出るからこうやってポンポン出るんでしょうか

 

秋アニメ ガーリッシュナンバー

 

PV 出ましたね QP:flapperさんのキャラはやっぱり可愛いですね

 

SIROBAKOがアニメ制作アニメで人気出ましたし

声優アニメで後釜狙うところ ありそうですよね

面白いといいですけど

 

 

グラブルくん

新水着はゾーイちゃんでしたね なんでこのキャラ公式で推されてるんですかね

 

背水もあれですけど一人で100%カットとかウーノくんとは一体…

 

とりあえず半額で鯖落ちたみたいなんで

ぼくはお風呂入って寝ます ねむいやばいうごごごg