まいけるきょくちょう

時空を越えるスーパーダンサー

 

スペースチャンネル5 新作 VR

 

スペースチャンネル5はマジもんの神ゲー 独特な雰囲気とノリ

くせになる アップダウンアップダウンチューチュチュー

 

音ゲー黎明期に出た いかにもセガらしいリズムゲーでしたね

VRでうららちゃんになりきれたらちょっと楽しそう

 

 

 

アニメ 魔法少女なんてもういいですから 2期 10月から

 

いつの間に2期が決まってたんだ… でもまたゆずかちゃんに会えるんですね!

やったあああああああ

 

f:id:urakami0407:20160906232020p:plain

 

f:id:urakami0407:20160906232041g:plain

 

とうとい ゆずかちゃんとうといわぁ

曲も良かったし 生きる希望が出来ました

 

これで来季の難民キャンプ予定地が決まりましたね

でも3分なんですよこのアニメ…

 

 

ポケモン新作 最新映像

 

にこにこどうが

楽しみになってきました はやく体験版でねえかな

今回バトルの背景が普通に街の階段みたいなのとかあるから

結構街とポケモン出てくる場所をわけないような世界観にするんかね

 

今作は

 

f:id:urakami0407:20160906232411j:plain

 

キャラも大体出てきたし今作はスイレンちゃんかな 

でもジムリーダーで逆転の可能性はまだまだありますよね はよ はよ!

 

 

 

シャドウバースくん

 

このゲームって守護と疾走が強いから

守護と疾走をたくさん突っ込んだデッキを作ったら負けなくね?

とおもってつくった

 

強さがわかりやすくていいですよね こちらの手持ちが全部守護なら

出して顔殴ってれば勝ちですからね え、陽光…? はて……?

ビショップは展開速度で負けたりしますからダメですね いや超強いですけど

ここはロイヤルですね 展開力が違います ただのロイジ思考ですわかります

 

回してみたら事故ったので調整を加えてみたら少し安定した

でも事故こわい軽いカードに守護は少ないですからね

コンセプト的には相手が殴ってきて盤面処理をするデッキなので

りんごんは不採用ですし

 

f:id:urakami0407:20160906232907j:plain

 

たのしい たのしすぎて草

ロイヤルにはめちゃくちゃ強いんですけど ロイヤル以外に微妙でした

こういうことやって耐えながら盤面とってもバーンが来ますね あと絶望さん

きても守護置いとけばいいんですけど ディースだけなしにしてくれません?

 

うーむ… とりあえずもう少し使ってみます