ぽっぴんきゅー

ポッピンQ

 

アニメ映画 PV

 

東映アニメーション60週年記念で 初の原作無しオリジナル映画みたいです

ストーリーはどうなるか知らないけど女の子が可愛いのでちょっと観たいです

 

今年の後半はアニメ映画が多くてうれしいですね

 

黒星紅白さんのキャラは可愛くていいですね

 

 

f:id:urakami0407:20160910215447p:plain

f:id:urakami0407:20160910215418p:plain

 

 

まあキャラデザは違うんですけど 可愛いので問題なし

あさひちゃんが可愛い

 

f:id:urakami0407:20160910215551p:plain

 

この辺とか絶対好み出しまくってますよね

サモンナイトにこんなキャラいたようないなかったような

 

とりあえず東映アニメーション60週年記念のダンスアニメ映画らしいです

ダンス映画…? インドかな?

 

ダンスアニメーションPV

 

プリキュアのEDっぽい

最近はこういう3Dモデリングも大分ぬるぬるキレキレ

動いてくれるようになりましたよね

 

 

 

艦これ本家 

秋イベの報酬? は海外大型空母みたいですね

最近空母戦艦増える流れがあっていいですね

ドロップだけはやめてくださいお願いします

 

あと長良型か多摩型の軽巡が改ニになるみたいですね

由良ちゃんですね これは由良ちゃんですやったー

由良ちゃんにしてくださいお願いします

 

ネタも無いですし

寝落ちからの奇跡の生還だったのでこの辺りで