くまのん

艦これAC 新キャラPV

 

最上型やんけ! 熊野ちゃん、おる! おりゅりゅりゅりゅ!!

 

巷では鈴谷ちゃんが出たことが一番盛り上がってるんかねえ

せっかく過疎ってきたのに混まないといいですけど

 

というより鈴谷ちゃんのGifがあって熊野ちゃんのGif無いとかおかしくない?

マジでブチ切れマンモスですわ

 

f:id:urakami0407:20160913155709g:plain

 

ということでね

熊野ちゃんかわいいやったー

 

f:id:urakami0407:20160913155654g:plain

 

こっちは拾い物 これは鈴谷ちゃんのほうが人気ですわな

 

今回は月末じゃないんですかねえ

迎えに行かなきゃ… 行かなきゃ…!

 

 

 

 

デレステ 新宿地下ジャック

 

すげえなこれ 完全にキモオタ臭がしますね うわーまたオタクのヤツかーって感じ

ぼくも都民だったら美穂ちゃんを撮りに行きたいんですけどねえ

 

東京はうらやましいですね 仙台でもやりましょう 美穂ちゃんin仙台しましょう

今週末だかの東京ゲームショウとかも東京ですもんね

 

仙台ゲームショウもやりません? SGSですよSGS

 

やりませんね

 

 

話を戻して

 

f:id:urakami0407:20160913161523j:plain

 

 ここですね 見つけた瞬間我に返りますね

俺はなんて無駄な時間を… みたいな まあ見つけましたし

ほぼセンターなんでいいですけど

 

これどういう基準で並んでるんでしょうね

 

 

昨日のバストサイズのアレ Part2なら誰が好きかなーと思って

もう一度観てみましたが これは荒木ちゃんか三船さんですね

 

こういうキャラだとキュートよりクールのほうが好きなキャラ多いんだなと

思いました キュートだったら西園寺ちゃんが一番かなあの中だと…

 

加蓮ちゃんはとても昔 そう煌めきの乙女だった時に

ぼくのスタドリ900個を1600個にしてくれたので好きです 別の意味で

 

 

 

今日プレイステーションカンファレンスで新作発表あったみたいですね

気になったもの

 

PS4 キングダムハーツ2.8 2017/01/12

2.5全部クリアしなきゃ…!

 

PS4 ガンダムVS新シリーズ

マキオンとかは家庭用にならないで終わるのかな?

 

PS4 地球防衛軍5

なんだかんだ新ハードにしっかりついてくる地球防衛軍で草

やると結構面白いんだよねこれも

 

 

 

 

 

Appleのライトニングケーブルくん

これ2年持たないんですよねえ

 

 

f:id:urakami0407:20160913153737j:plain

 

壊れたように見える

これで充電出来てたんだけど、昨日ついに刺しても反応しなくなってしまった

 

新しい充電器買ってきた

 

刺しても反応しない

 

iPhone再起動したら反応した

この壊れかけの充電器さしても反応した

 

ケーブル壊れてないやないかーい

 

何のためにケーブル買ってきたんだよう かなしい

 

ままええわ

どうせ近いうちにこのケーブル壊れるだろうし無駄にはならんやろ