くくるちゃん

グラブルくんの新キャラ

 

f:id:urakami0407:20160915224634p:plain

 

かわいい

久々にホームラン級の可愛さが出ましたね なぜショタがSSR

ククルちゃんがSRなのおかしいよなあ?

 

白くして胸大きくしたイオちゃんとか言われてるけどかわいい

はやくSSRになれよあくしろよでも限定だとつらい

 

ヴァイトくん

 

ゾーイでそもそもカンストするのに

デメリットありの覚醒()

奥義ダメージアップ()

 

からの吸収で勝手に回復していくマン おわおわり

背水がオワコンになったら輝くかもしれない

覚醒は悪く無いんだけどね

 

 

ソシエちゃん

 

よっわ

攻撃奥義出来なくして攻刃145%減らして永久じゃなくなったコルワ

真面目な話これ入れるならコルワ入れたほうが絶対つよい

せっかく可愛いのにどうしてこうなった

 

ソシエちゃん使ってた民としたら

これで逆に水ソシエちゃんが最終解放しなくなったってことで

見事なトドメなんですが どうしてくれるんだまったく

 

ドロッセル

 

オムレットがかわいい 中の人が10歳だか11歳だかってマジ?

 

 

ククルちゃん

 

かわいい

大事なことなのであと2回くらい言いますけど

可愛い 本当に可愛い

 

キャラはそこまで好みってわけでもないですが 可愛いですね

火のSRはジェシコちゃんとかセンちゃんとかアンナちゃんとか

可愛いキャラが多いですよね この辺りと合わせて全部SSRになるんだったら

火とともに心中してもいいレベルなんですけどねえ

 

 

 

あとグラブルくんはアビ先行入力出来るようになってらくになりましたねえ

たまにバグって止まるけど かなり便利になりましたね

 

うさぎはウサギのアニマことニンジーン8個でしたね

 

f:id:urakami0407:20160915230956p:plain

 

目の前にぶら下げられた人参を必死に集めます

 

 

 

シャドウバースくん

エルフの他フォロワーが進化したらシリーズもう公開されてたんですね

 

f:id:urakami0407:20160915230020p:plain

 

他が進化するたびフェアリー1枚手札

 

うーん 弱くはないけどつよくもない あとかわいくない

どうすっかなぁこれ

 

あとパメラちゃんが毎ターンじゃなくてファンファーレでターン終了時になったとか?

一回しか使えないとか終わりですね ロマンしか残りませんでしたねさようなら

 

 

 

デレステ

 

f:id:urakami0407:20160915230211j:plain

 

ヒョウくん! おる!