しんぷるいずべすと

最近話題?のひと目でわかるキングダムハーツ

 

ネタバレ注意…なのか?

 

f:id:urakami0407:20160921223935j:plain

 

画像1枚で説明できるとか、とてもシンプルでいいですね! 

 

一応でかいのみたい人用に ここ

 

 キングダムハーツは何が面白いの?

って聞かれたらこれチラ見せで説明つきますね シンプル とてもシンプルな説明

これを楽しめるかどうかですよ 設定ゲーです設定ゲー

 

アクションとしても結構面白いですけどね クリティカルモードとか

 

 

 

 

SanDisk 1TBのSDカード 発表

 

ついにSDカードもテラの時代ですか あんなに小さいものにねえ…

で何十万するんですかねこれは

 

ノートパソコンよりノートパソコンに刺してるSDの方が高い時代にな…りませんね

 

 

 

魔法少女育成計画 本PV

 

かわいい

 

この時期はどうしてもアニメのネタが少ないですね

気がついたら9月も下旬ですし もうすぐ10月で秋アニメなんですよね

夏アニメも終わっていく… はやいですねえ そしてあっという間に冬で年越し

 

と言いたいけど今年もあと3ヶ月残ってるんでまだ何か出来るはず頑張りましょう

 

 

シャドウバースくんはなんかアフィサイト落ちてて新カード見れないんですけど

 

とりあえずネクロのハエはそこそこ強いね どれ出ても仕事出来るし

こういうカードで出したターンに仕事するカードは結構強い

 

あとロイヤルの+1で1ドローが強すぎて草

ジャイスレツバキのコンボパーツにもなるくせに 攻めに使っても強い

空いた隙間で使えるカードとしては破格の性能のくせにコンボもばっちり

 

エルフの2ドローはさすがに草 冥府超加速待ったなし

2段と3段はサービス開始する前から作ってたとか言ってたんで

冥府エルフを想定してなかったってことがはっかりわかりましたね

 

新段は23日のファミ通Appで 新カード全公開 みたいですね

 

 買ってもいいなと思ったけど明日くらいにフラゲ組が全部ネットに載せそう

 

というか全部乗ったからアフィサイト繋がらないの?

 

 

 

 

ファミ通といえば デレステアンケート 結果発表

 

4163票あったみたいですが

あなたの担当アイドルは これが気になってたんですよね

 

f:id:urakami0407:20160921225619j:plain

 

美穂ちゃん、おらん……

 

というかパッション誰もいないじゃねえか

 

クールに人気キャラ偏ってますね この辺が人気なのか… うーむ…

でも一位が全体の4%くらいですから 結構激戦だったんでしょうかね

 

 

 

はいデレステの話が出たからデレステ

 

f:id:urakami0407:20160921230730p:plain

 

ロリコンになろうとしたけど断られました

はー チキン病が治らない助けて

 

 

f:id:urakami0407:20160921230820p:plain

 

久々のマスターフルコン

間奏高密度のところでたまたま、わきばやしちゃんが来てくれました

スキルタイミング的にまぐれですねまぐれ 次はなさそう

 

今日も今日とてイベントしましょう