さいだいのぴんち

今日本当になんのニュースも無かったですね

 

いやマジで書くことないですね いやあすごいすごい

 

なので今日はあっさりと

 

グラブルくんは古戦場になりましたね

先行入力とブラウザ版のブックマークのおかげで快適な目玉ライフが送れますね

 

f:id:urakami0407:20160923222413j:plain

 

エーテルブラストからドライブバーストのアビポチ2回で死ぬ目玉くんすき

 

召喚石選んで戦闘 救援キャンセル アビポチアビポチ リロードでリザルト画面

からOK押さずにブックマークで召喚石選ぶ画面

 

目玉から目玉までクリック8回 らく!

 

飽きる

 

シャドウバースくんは新カードが公開されましたけど

ゲームウィズのwikiがまだ全部編集してないっぽいので

明日にでも見ようと思います 可愛くて強くて使ってて楽しいメインカードください

 

 

はーもうネタ無いからデレステの話して古戦場やりますやります

予選くらいはちゃんとやります

 

SSRはアーニャちゃんでしたね

 

f:id:urakami0407:20160923223117j:plain

 

ほーん

 

こんなかなら涼宮星花ちゃんが一番うれしいかな

わりとどうでもいい

 

限定美穂ちゃんとかぶっこんできて小日向P死すべしみたいな

感じにならなくてよかった

 

 

f:id:urakami0407:20160923223540p:plain

 

ニナチャーンのソロパート好きずっと聞いていたい

なんか知らないけど繋がった 響子ちゃんのオーバーロードすき

 

完全に勢い 単押しと小フリックの発狂地帯が繋がった奇跡の勢い

もう一回やれって言われても多分無理そう

 

でも調子良いからもう一曲限定やってやるか

 

やったことないけどまま余裕やろ

 

f:id:urakami0407:20160923224347g:plain

 

 

 

f:id:urakami0407:20160923224353p:plain

 

唐突な超縦連やめろぶちころすぞ 縦連やめて 本当にやめて

やべーわこの曲一生フルコン出来る気がしない これは強い マジで強い

gifはニコニコのやつ ぼくじゃないです

 

何がゴキゲンPartyNightじゃいブチギレTaterenできNightじゃい

 

 

 

すみませんなんでもないです

 

 

 

はー古戦場やるかあ 少しは貢献しないといけませんね