ぼーだー

コリー

賢い

 

ではなくデレステのお話 今日はデレステのお話

 

の前にグラブルくんは最終解放がジャンヌだったようですね

ジャンヌくん闇にもなったのに優遇されすぎだろ スーテラとかもそうだけど

 

こんだけキャラ多いゲームなのになぜ一部にスポットを当てまくるのか

これがわからない

 

 

 

デレステイベントはラブレターが終わりましたね

勢いは過去最高 ボーダーも過去最高だった鷺沢ちゃんと良い勝負のようですね

過去最高クラスだけあって前回のイベントよりはどこの層も

2割か3割増しぐらいのボーダーです

 

おかしいですよね

今回のイベント一日少ないのになんでボーダー過去最高とか言ってるんでしょうね

 

これは報酬が総選挙第一位の島村さんのおかげ…ではなく

 

f:id:urakami0407:20160926223620j:plain

 

横に美穂ちゃんがいるからですよね こっちが本体ですからね

島村は美穂ちゃん 美穂ちゃんが総選挙一位 やったぜ

 

でぼくは2万位狙ってました

スターランク高いの一枚用意しないとキャラバンきついからね

 

大体ボーダーが3万いくかいかないかぐらいみたいでした

26000稼げば余裕とか言ってたやつ出てこい

 

f:id:urakami0407:20160926224225j:plain

 

まあぼくボーダー3万いくって知ってたんで余裕なんですけど

むしろ美穂ちゃんいるくせに大分ボーダー低いですね

これより優先するイベントあるのかな

 

あるわ美穂ちゃんがメイン報酬のときか

 

 

 

はーラブレターのストーリーつまらんけど可愛かったなー

映像化してくれませんかねCDの特別豪華版とかでアニメにしません?

 

しませんね はーつっかえ

 

むしろエイプリルフールでやってた

シンデレラパーティ ドリーム・ステアウェイを

今流行のアニメ映画にしましょう 本当にやったら絶対観に行きます

 

これ

 

本編とサイド合わせて1時間半くらい観るのに時間かかるけど

普通に面白いし良く出来てるし

世界のすべてを知ってからの2周目まで楽しめる作品なんで暇な人はおすすめです

 

f:id:urakami0407:20160926230102g:plain

 

この同人シナリオゲーっぽい作風ほんとすき

 

映像化したら間違いなく多方面から怒られるだろうから出来ないのが残念

 

 

 

 

はいリザルト

 

ぼくはロリコンになろうとしました

僕は、ロリコンって 時代を感じますよね

今じゃ絶対出せない文化の一つ

 

じゃなくて

 

f:id:urakami0407:20160926230841p:plain

 

ハイファイ☆デイズ フルコンしたらロリコン名乗れるかなって思ったんです…

千枝ちゃんパート可愛すぎて集中出来ないんですけど マジで昨日から何なんだ

 

 

f:id:urakami0407:20160926231005p:plain

 

Noooooooooooooooooooooooooooooo!

 

いつかやると思ってたけど、こういうことって本当にあるんですね

 

f:id:urakami0407:20160926231047p:plain

 

ブログのためのネタだったらいいんですけどね…

最後に緊張しすぎて固まってしまった 度胸なさすぎィ

 

ロリコンへの道は 高く けわしい

 

f:id:urakami0407:20160926231249p:plain

 

克服しました もはやロリコンとかどうもでいい

美穂ちゃんがいればそれでいいんだせやね 本当に久々にマスターフルコン出来ました

 

f:id:urakami0407:20160926231356p:plain

 

 

なんか調子良くなってきた オーバーロード響子ちゃんほんとすき

ラブレターはもらえませんでしたけどね

やってて思ったけど楽しいしかわいいけどくっそ苦手 あれはチキンに厳しい曲です

 

 

デレステモバマスの話しかしてねーじゃねえか!