えいらーまん

気がついたら10月になってました

このブログも3ヶ月更新出来ました

観に来てくださる方々本当にありがとうございます

 

これからも似たようなことばっかりですが更新していきますので

もしよろしければ今後も当ブログをよろしくお願いいたします

 

 

総選挙がありましたね

モバマスじゃないです あれは4月くらいです

 

ガールフレンド(仮)で結果出たみたいですね

まあ近いけど畑違いなんで全然キャラ知りませんけど

 

アニメ観ただけなんで

朝比奈桃子ちゃんが可愛いってくらいしか知りません あやや

 

はい結果

 

 桃子ちゃん2位やんけ! やっぱ人気なんすねえ

って言いたいけど一位ぶっちぎりやな そして投票数やべえな一位200万とか

 

 

 

はい特にネタも無いのでシャドウバースくん

 

とりあえず昨日言ってた女の子エイラビショップくん作って回してみたいんですけど

大体ホモのよくばりセットみたいになって事故って負けのこの里になってたから

 

とりあえずエイラ引きたいのでドロー最優先

エイラ出しても消されたり引けなかったときはサタンちゃんにお願いするデッキにした

 

大丈夫サタンちゃんは女の子

 

なお決まれば勝てるけど決まらないので勝率

 

 

 

はいデッキ

 

f:id:urakami0407:20161002203130j:plain

 

プレミア入れたせいで横にめちゃくちゃ長くて草

マナカーブきれい きれいじゃない?

 

スネプリはオファリングの餌

 

サタンもエイラも引けないときは盤面なんて取ってる場合じゃないので

先行なら4ターン目に残ってるやつとか

後攻なら6ターン目にスネプリとか その辺り使って

無理やりオファリングドローする

 

返しをライフで受けてハゲとかテミスでごまかす

ライフ1残ればもりもり回復するので問題なし

 

カウントアミュは最初色々入れてたけどカードめくらないと勝てないので

願いだけ 獣姫の呼び声とかも可愛いので使いたかったけど却下

 

3コスはヒーリング守り手プリプリで6枚入れたいけど

各2枚にはしたくないのでぐるぐる入れ替えてるけど難しい

エイラあればぶっちぎりでヒーリングなんだけど無い場合は守り手かプリプリ

うーむ悩ましい

 

 

戦術は回復して除去して粘ってエイラ出して一転攻勢するだけ

エイラ消されたり引けないときはサタンちゃんがなんとかしてくれるきっと

 

 

f:id:urakami0407:20161002203615j:plain

 

エイラが出れば強い エイラが出れば

手札も場も女の子ばっかりでいいですね 

 

 

f:id:urakami0407:20161002203731j:plain

 

ユニコちゃん育てたいのにラビットヒーラーちゃんばっかり育っていく

 

f:id:urakami0407:20161002203954j:plain

 

ラビットヒーラーちゃんも可愛いのでいいですけどね ばぶみをかんじる

 

f:id:urakami0407:20161002204034j:plain

 

こいよローウェン 冥府なんて捨ててかかってこい

 

f:id:urakami0407:20161002204121j:plain

 

冥府見てからエクスキューションで消して回復するの楽しすぎワロタ

いつも冥府にしてやられてたけど このデッキ冥府に強いわ

 

冥府6点スタッツで耐えてリーダー回復して顔殴りに行く様はさすがに草

ある意味で冥府に対する答えになってるんじゃねえのこれ

冥府墓地30枚1枚だしからの次のターン2枚出しはさすがにきついけどね

 

 

 

f:id:urakami0407:20161002204311j:plain

 

サタンくんピン差ししてたら一番に下にいて草

なお相手が選ばれし闇の血統だったので負けた模様

 

強くないけどそこそこ楽しいですね

ランクマ行くならサタン軸にしてエイラは補助というかおまけにしないと無理ですね

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161002205456p:plain

 

やったぜ。

マスプラ調子乗ってオーバーロード持ってったら

クラップ部分の超短LNからの内フリック 初見でどう押したらいいかわからなくて

そのまま死んだんですけど あほくさ

 

このイベントスタミナ25で2曲はうれしいですね

 

はー最近アニメ観てなかったんで見ましょう新アニメも始まりましたし 楽しみです