するどいめ

シャープ公式ボーカロイド

歌う家電 COCOROBO

 

矢吹可奈ちゃんとかパンでPeace!の主役とかやってた

木戸衣吹さんみたいですね

 

目のつけどころがシャープ過ぎます

掃除機が歌ってくれたら… うれしいか?

 

別についててもいいけど それで掃除機の値段が跳ね上がるならいらんと思うんだが

 

 

 

モバマス一番くじ

11月発売のラインナップ

 

ピンクチェックスクールのドラマCDだと?

なんか最近こいつらPUSHされてますね

 

ぼくは人生で一番くじを買ったことはありませんが

ついに手を出してしま… 1回830円~?

 

これはヤフオクで単品買いですねわかります

ほかにほしいの雪美ちゃんのサイン色紙ぐらいだしなあ

あれでも雪美ちゃんの色紙ほしいな

 

 

 

はい秋アニメ

 

とりあえず前の消化とかしてたんで

新アニメは気になってた灼熱の卓球娘だけ観ました

 

 思ったより普通に卓球してた これはちゃんとスポーツする百合アニメですね

もっとくだらない話かと思ったけど そこそこおもしろいね そこそこ

 

 

f:id:urakami0407:20161004223849j:plain

 

でもそんなことよりメインのこよりちゃんがやばい

本当にかわいい

 

f:id:urakami0407:20161004223909j:plain

 

f:id:urakami0407:20161004224155j:plain

 

すぐ隠れるこよりちゃんすき ゆみりんの脳トロボイスも相まって

完全に養豚場アニメでしたわ あんハピ難民の受け入れ先はここかもしれませんね

 

 

 

はいシャドウバースくん

 

f:id:urakami0407:20161004224641j:plain

 

レオニダスつっよ サイズでっか

 

 

 

なんかちげえよなあ?

 

知ってたけど遅すぎて意味ないですね 9ターン目にだして

10ターン目に味方強化して 11ターン目でようやく顔殴りにいくとか

一体何になら勝てるんでしょうね

 

ロイヤルは普通に前環境のミッドか コントロールがいいですね

 

ブラッディ・メアリーちゃんが3枚あるので、バーンパイアも作りたいんですが

裁きの悪魔とか持ってないんですよねえ

最近いろいろ作りすぎて ルピもエーテルも持ち合わせておらん なので

デイリーとかでコツコツ集めましょうね 目標があるのはきっといいこと

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161004225247p:plain

 

あ ほ く さ

これ輿水ちゃんの呪いだろ

 

f:id:urakami0407:20161004225334p:plain

 

ノングノーツすぐ離すマン ちゅっちゅわで切れないのになあ

でもまだ繋がらないね(まだダメ)

 

f:id:urakami0407:20161004225612p:plain

 

ねえやだ!ちょっとやだ!ほんとやだ!

なんか最近マジでフルコンできない誰か助けて 助けてくれー

 

 

はやく親愛度MAXにして美穂ちゃんリーダーにしたい きっとそれで解決する

解決して 助けて