たいけんばん

ポケモンSMの体験版が18日

 

サトシゲッコウガってなんだよメガシンカの親戚かねえ

 

あといつも通り最初は互換切りでとりあえず今年は前作持ってこれないんだね

はーまたメタモン捕まえるところからか まあでも新環境も楽しみですね

せっかく互換切りするならガルーラからねこふい取り上げろドードリオメガ進化しろ

 

してくださいおねがいします

 

ポケモンSMの容量は3.2GB

 

4GBROM使うってことはソフト容量大体Vitaと同じくらいですね

やるじゃん3DS

 

大体同じ大きさである初期のDSに比べたら

25倍ぐらいの容量になってんなこれ 技術の進歩ですね

  

 

 

グラブルくん

 

今度はSSR率の関係でガチャメンテして炎上してましたね

そろそろアカンぞこのゲーム

というかなんでガチャの確率いじってたんですかねえ?

 

シャドウバース出たときに優秀なやつらはみんなそっち行ったとか言われてたけど

本当なのかもしれない

 

 


【シンデレラ4th】SSA公演機材席開放特別抽選申込受付のお知らせ

 

これは機材の位置とか最終決定したら 少し席のスペース確保出来たんで

そこ売りますみたいな話ですよね確か ってことはアリーナ?

一応応募してみようかな 競争率とても高そうだけども

 

PCSは揃わないけどニュージェネとキャンディアイランド観に行きたいな

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161006160924p:plain

 

最近流行りのうえきちゃんロボ作ってみたけど 結構難しいですねこれ

こういうことを最初に考えつく人はすごいですよね

 

 

あと響子ちゃんがキッチンほしいっていうからキッチン置きました

これ無駄にアクション凝ってますね

豆を出す ミルに入れる 挽く コーヒーフィルターセットする 挽いた豆いれる

お湯入れる ドリップを待つ カップを出す 注ぐ 砂糖入れる ミルク入れる

混ぜる 飲む ニッコリ しまう までが一連 長い

 

 

 

それとおはガチャを引き続けてもう2週間くらい経つ気がするんですが

ぼくまだRしか出たことないんですよね そろそろ何かほしいです

純粋にSRの枚数が足りないんじゃ頼むよ

 

SRは美穂ちゃんみりあちゃんユッキちゃん智絵里ちゃん雪美ちゃん

揃えるまでおわれない そろそろ誰か一人くらいでてくれませんかね

いやむしろSRならもう誰でも

 

f:id:urakami0407:20161006155434p:plain

 

は?

 

f:id:urakami0407:20161006155527p:plain

 

うーん毒にも薬にもならねえキャラが出たな…

仁奈パパって何だよ よくわからないですね

 

ぼくはロリコンじゃないので一緒にしないでください雪美ちゃんのSSRはやくしてくださいお願いしますSSRじゃなくてボイスでもいいですはやくしてくださいお願いしますLMBGでは千枝ちゃんと雪美ちゃんと美由紀ちゃんが好きです美由紀ちゃんデレステ登場はやくしてくださいお願いします

 

まーたPaのVoかよCuのVoよこせっつってんだろ まあバクメン強くなるから良いか…

これ美穂ちゃんでCuのVoやるより藍子ちゃんでPaのVoやったほうが強いまである?

 

 

はいリザルト

 

f:id:urakami0407:20161006160323p:plain

 

みんな揃って流星になって軸押し縦連地帯繋げてヘヴン状態になった

けどそのあと小フリック抜けの笑えないキセキでゴートゥヘルした はあまじ

 

f:id:urakami0407:20161006160633p:plain

 

やったぜ。

25は出来るんですけど26はまだまだですね

どうでもいいけどこれよしのんの動画観すぎて

そなた じゃなくて あなた な事にものすごい違和感を感じたのですが