あそーさん

あそーさんがどかーんしましたね
阿蘇山噴火

結構でかい噴火だったみたいですね
これが本噴火の予兆とかだったら嫌ですねえ

せっかく買った車とかが火山灰でガリガリ削れたら死にたくなりますよね

 


グラブルくん


スタレジェからのサプチケ&Wスタレジェってマジ?
結局これと新キャラ以外あんまり回らんのやろうなあ
最近やらかしてたってのもあって火消しかもしれないけど
明らかな回収で草も生えない

ゲーム畳む準備とかでは全然ないだろうけど露骨ですよねえ
サプチケはさすがに最終解放したジャンヌくんとりましょうか


ジャンヌくんは順当な強化でしたね まあほぼステが伸びたぐらいですけど
リヴァーサルに攻片面デバフとかキャラのレベル100まで上げる人が
それ必要としてるんですかね

うーむサプチケ買ってもこのゲームやるのかなあ
とりあえず次回予告のみりあちゃんはかわいい


天使の3P アニメ化

ロリコンアニメやんけ! てぃんくるさんって今スク水作る以外に何してるの?
んでこれって小学生と何するお話なんですかね
まあとりあえず可愛い女の子出てくるならなんでもいいや

 

f:id:urakami0407:20161008194034j:plain



うーんこの中だったら真ん中かなあ
でも確か妹だかのくるみちゃんも可愛かった気がするんですが
まあとりあえずアニメ絵見てからですかね

きょうはお友達が来るのでこの辺りで