げーせんせいりょく

ゲーセンの勢力図みたいな画像があった

 

 

f:id:urakami0407:20161010222729j:plain

 

f:id:urakami0407:20161010222757j:plain

 

なんだかんだそんなに外れてるわけではないと思うんだけど

ポップンが人気ってマジ? さすがにそれはなぁ…

まあでも古参しか残ってないゲームで数年前から今作で終わりとか言われてる中

頑張って新作出てるからね

 

いやでも本当に新参というか初心者初級者見ないゲームになったけどね

 

 

 

あと話を180°変えますけど今涼宮ハルヒの憂鬱 再放送してるんですね

あのアニメも10年前ですからね… もうそんなに経ったんですね

なんだかんだ今見ても面白いんですかね 2期はアレでしたけど1期は楽しかった記憶が

 

あともっとどうでもいい話なんですけど

ぼくの天空都市田舎すぎて娯楽も何もなくてコンビニ1件だけなんですけど

おでんの売上仙台で一番だったみたいですね

宮城で三位 さすがコンビニ以外ほとんど何もないだけありますね

 

どうでもいいですね

 

 

グラブルくん

 

今日はラジオありましたね

ハロウィンガチャはマント着た男エルーンと

剣持った魔女コス女の子の誰かみたいですね

 

剣持ってるならかれんちゃんとかが良いですね

 

あとモバマスコラボはもうひとりシークレットで出るそうですよ

CoのアナスタシアPaのみりあちゃんですから

ここはCuが来ますね Cuってことは美穂ちゃんですね

はー美穂ちゃん加入とか神イベかよもう待てねえなあ

 

はー楽しみだなあ 

 

はー

 

知ってたけど古戦場は闇ボスですってね 去年の使い回しでしょう

サプチケ買うならやっぱりジャンヌになりそうだねえ

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161010223740p:plain

 

チキン切りほんときらい

ねえ助けてフルコンできないの

 

f:id:urakami0407:20161010223831p:plain

 

最後のフリック忘れるガイジ

慌ててスライドしたけど届かぬ思いでした

やべえ今日はフルコン出来ない日だ助けて苦しい

 

f:id:urakami0407:20161010223857p:plain

 

やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20161010223927p:plain

 

簡単な曲から埋めていきましょうねせやね

 

 

 

今日はお友達とシャドウなバースしてるのでこのあたりで