みりあもぐらぶるー

f:id:urakami0407:20161014225235p:plain

 

あぁ^~

 

後ろの2匹がムササビポーズしてるのが気になりますね

 

サポアビのみりあもやるーでPTに出てくるのがヘイト集めているようですが

親密度上げるくらいなら火パのスタメンで

使ってあげてもいいと思うんですがダメなんですかね

 

f:id:urakami0407:20161014230118j:plain

 

この奥義なんかToEだかToPだかのノームを思い出しますね

 

f:id:urakami0407:20161014230144j:plain

 

もふもふ状態だとちゃんともふもふしてるかわいい

 

というかもふもふ状態だの説得だのリュートだのFKHR語やめてくれませんかね

いちいち大体同じ効果なのに表現変えるとおっさんにはややこしいわ

 

f:id:urakami0407:20161014230453j:plain

 

限凸は素材220個ってマジ? めんどくさすぎてハゲそう

 

3人目は蘭子でしたね Cu、おらん… 美穂ちゃん…… はあまじ

 

f:id:urakami0407:20161014231245j:plain

 

あと蘭子仲間にするのにブリュンヒルデ666回使わないとダメなの?

絶対やんねえわめんどくせえ

 

蘭子3アビの覚醒効果は使ったターンダメージ1.5倍? とかなんとか ふーん

 

 

 

というかグラブルくん大丈夫?

新キャラお試しで強いやんけとか言われてたから路線変更して

弱体化して実装とかそれまじ? ロミオくんは犠牲になったのだ…

完全にユーザーの無償デバッグ2chの評価でキャラ性能決めるようになってねえか?

 

それと突然の大盤振る舞いキャンペーン これは客止め必死ですわなあ

 

モチベはないけどガチャぐらいは毎日引きますか

モバマスイベは… Unkの重要性が落ちてるからあんまりやる気にならない

マルメターノおじさんは倒して土は良いかな 火は限凸したいけど

2本3本と考えると絶対やりたくなくなってくるわ 1本220個はマジで頭おかしい

 

 

 

はいデレステ

 

属性限定ガチャとか びみょー 新キャラよこせよ新キャラ

まあでもCuだし引いても良いかもね 無償で回せるし 一回くらいならバレへんか

美穂ちゃんいるし SR美穂ちゃんと智絵里ちゃんどっちか出れば大勝利だからね

一回十連すればSR何枚かでるでしょ

 

白封筒はやめてください青封筒でお願いします

 

f:id:urakami0407:20161014231451p:plain

 

は?

 

 

f:id:urakami0407:20161014231518p:plain

 

属性限定一回目の十連で…で…出ましたー!!!! フレデリカさんーーー!!!

モバマス界の高田純次とか言われてるフレちゃん ぼくは好きです やったぜ。

しまむーが良かったけどまあいいでしょう でもDaかー CuのVoよこせっつってんの

 

f:id:urakami0407:20161014233218j:plain

 

この適当具合ほんとすき 高田純次に画像変えても違和感ないとか言われてて草

 

実際発揮値で言えば輿水がDaトリコロールだから一番必要なのDa特化なんで

ぶっちゃけぼくの中で一番の当たりと言っても過言ではなかった

恒常CuでDaの値一番高いし ユーザーが本当に必要だったもの感が半端ない

 

でもしまむーください

 

 

まあでもそれより

 

f:id:urakami0407:20161014232509p:plain

 

っかあああああああああああああああああああああああああああああああ

たまらねえぜ 他にも桃華ちゃまとかのSRも出たけどそんなものはどうでもいい

 

はーやったぜ。 フレちゃんよりもうれしい勝ち申した

この美穂ちゃんほんとすき 可愛い 可愛すぎ かわいくない?

 

f:id:urakami0407:20161014232552p:plain

 

とりあえずこの女子寮で増殖してた風香ちゃんとか使って

 

f:id:urakami0407:20161014232654p:plain

 

さくっとスキル10に これでオーバーロードと組み合わせて

さらにチキンに優しいゲームになったな!

 

f:id:urakami0407:20161014232734p:plain

 

発揮値29万越えました イベントSR()とかVo()とか入ってるんでまだまだですね

おまえのちゃんみお、弱くない?

 

 

f:id:urakami0407:20161014233523p:plain

 

CuVoはこんなん とりあえずSSR1枚しかないつらい

でも判定強化コンボ継続オーバーロードでゆとりゲー出来そう

しまむーも判定強化にしたいのでSSRください

 

 

 

あとグラブルくんのコラボ曲でキミとボクのミライが出来るんですね

 

小梅ちゃんの キミと が可愛すぎてコンボ切りそうになるんですが

まあでもやる25だし余裕だろ

 

25だけど瞬間的に一部分27にしても良いよねみたいな譜面やめろ やめて

 

 

 

f:id:urakami0407:20161014233429p:plain

 

まあフルコン出来たんでいいですけど これは26でいいでしょうに…

 

はい残りのリザルト

 

f:id:urakami0407:20161014233833p:plain

f:id:urakami0407:20161014233906p:plain

 

やったぜ。

今日はそこそこフルコン出来ましたね カニ…? はて

こういうスローテンポな曲は逆に隙間多くてNice出やすくて苦戦しますね

 

 

 

はーご飯食べるタイミング逃したから今食べよ