すいっち

コードネームNxとしてニンテンドーが作ってた据え置きゲーム機

Nintendo Switchっていう名前みたいですね

 

はいPV

 

結構画期的なアイデアでしたね

テレビに繋ぐ家庭用ゲーム機に画面とコントローラーついてて

携帯用ゲーム機としても使えるよってよく考えたな

 

f:id:urakami0407:20161020231722j:plain

 

これが

 

f:id:urakami0407:20161020231659j:plain

 

 

こうですよ 

携帯ゲームとして外で使ってもしっかり据え置きのコントローラー使えるってのが

結構個人的には評価したいですね 

 

f:id:urakami0407:20161020231935j:plain

 

携帯ゲーム機はどうしてもコントローラーがね

 

まあ荷物になるしどうせ外では携帯用ゲームとして使うんだろうけど

キラータイトル出るならちょっと欲しくなりますね

肝心のゲームソフトがないと意味ないですからねえ

 

 

 

 

PSVR 週の売上 5万ちょい

 

5万個しか用意してなかったらそら品薄になりますわ

これ再販というか新しく入ってきたらみんな買うのかな

 

やってみたいけど買うかって言われるとねえ これもゲーム待ちですかね

 

 

 

 

ブレイブウィッチーズ 来週 OVA

 

意外と早く落ちたな…

 

こんだけはやいともう一回ありそうで怖いですね

頑張って欲しいです 折角かわいいアニメなんですから

 

 

 

ガンホー セブンスリバース

 

相変わらずトレーラーだとどういうゲームか全く伝わらんな

制作陣的にはちょっと気になるけど ガチャ絞りのくそげーだったら

悲しいですね

 

 

 

はいデレステ

 

じゃなくてモバマス

 

 

f:id:urakami0407:20161020232437j:plain

 

新しいドナキチ…可愛い…可愛くない?

 

それだけ

 

 

 

 

デレステは新イベントが始まりましたね

MASTERは26だったんでとりあえずやってみました

 

あれこれ簡単じゃねえの初見でフルコン行けそうじゃん

 

f:id:urakami0407:20161020233439p:plain

 

最後に唐突な2を軸にした縦連ゴリ押しやめろぶちころすぞ

焦って変なところで切った挙句ダメ押しの縦連でおわおわり

 

はーこれフルコンできなそう縦連アレルギー出て呪われたんですが

あほくさ

 

f:id:urakami0407:20161020233826p:plain

 

MAS+やったら一曲やっただけで指がアツくなったぜ(物理)

画面掃除とか言われてるけどこれ連続でやりたくない曲や

ちなみにフリック落としまくりでした

 

こういう曲はリップクリーム先輩を指に塗るといいらしいですね

 

フリック主体の曲は個人差大爆発で難易度難しいですよね

フリックはゲージの減りが半分なこともあってクリア難易度だけで言えば

とりあえず29ではない気がするメルヘンデビューの方が難しい気がするが

ウサミンパワーが29強という捉え方は… ないな

 

 

 

でMVが二人らしいのでとりあえずマグナウィッチーズの二人に踊ってもらった

ハロウィンも近いですしウィッチ達がロックに踊っててもいいですよね

 

マグナウィッチーズってのは美穂ちゃんと藍子ちゃんですよ

ハロウィンうぃっち美穂ちゃんにトリックオアくまさんされたいだけの人生だった

 

モバマスにある美穂ちゃんと藍子ちゃんのウィッチ衣装来ませんかね

 

 

f:id:urakami0407:20161020233217p:plain

 

ラブレターと違ってちゃんとライブやってますね

二人背中合わせってのはデュオらしくていいですね

 

f:id:urakami0407:20161020234124p:plain

 

うーんやっぱり美穂ちゃん向けじゃないですね これはこれで新しくていいですが

それとラブレターほどの動きは無かったです あれは1周年だったんですね

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20161020234815p:plain

 

やったぜ。

MASで初めてAPした…気がする

 

まあLNとフリックのくそあま判定だからなんですけど